ゆく年・・・と

暴風・・・晴れてはいるんですけどね・・・風がすごいんです

さぁ~色々あった2009も残すところ6時間余。。。
リセット出来る訳でもないが、気分一新って・・・
まぁ~リセット出来てもおもろないやろうけどね・・・何があってもそれからは逃げれないし自分の生きた証やしね

ただ・・・少し年末気分に浸ってみるのもいいか^^

色んな人間に出会い、別れ、繋がり、離れては重なりと・・・生きていく
出会いを大切に、別れは潔く。。。なかなかそうはいかないですよ・・・
何があってもオレはオレ。。。良いのも悪いのも全て引き連れて持っていきますよ^^
・・・ただ
お酒は控えめの控えめの超控えめに・・・とは思ってます(これは引きずらないように。。。笑)

IMG_3145.jpg

では
良いお年を・・・6時間後も宜しくお願いします・・・^^/
スポンサーサイト

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

来年も宜しくお願いします。

今年初めてご一緒させて頂き、ありがとうございました。

ロードバイクを通じての出会いに不思議さと嬉しさを感じた一年でした。
来年も是非色々ご一緒させて下さい。

ニューウェア、格好良いですね!

よいお年を~

寒いので、ようやく正月の雰囲気して来ました。

今年は、ツーリングやら走行会やら多々お世話になりました。

来年も引き続き宜しくおねがいします。

No title

kenさん
-----
一家に一着いかがですか^^・・・来年も宜しくお願いします^^/

No title

岩ちゃんさん
-----
寒いですね・・・風が凄かった・・・

今年に引き続きいっぱい色んな所行きましょう^^/

来年も宜しく

後1時間で2010年。
年越し蕎麦は頂きました(^^)一人ですが。。。

そうそう、友人のさかじいさんもジャージ購入です。

11日楽しみにしとします~ほなね~
プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
2016の木津川マラソンエントリー完了!
2017大峰山、行者返し望むも目前んで断念・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード