遷都1300

イイ天気の世間連休の中日・・・風邪が少しずつマシにはなってきてます

こんちゃん、テラさん。。。D案・・・なかなか根強い人気です


2010
今年は奈良の平城京に都が出来て1300年・・・遷都の祭りが元旦からあるようなんですが・・・未だにその工事も概要も見えてこない現実・・・奈良に住んでて思う事は「ゆっくり時間の流れるイイ町」「よそよそしさの無い町」「比べるところの無い町」。。。かなりエコヒイキが入ってますが・・・ははは
そんな町をブラブラと自転車や散歩など気持ちエエですよ
夜も
なかなかマニアックなお店もあって楽しいですよ^^
知る人ぞ知るって感じのお店もあるし。。。それこそ形だけでなく美味しいってお店が多いですね

久々に行きたくなります
まぁ~風邪が治ったら・・・って思いますけどね
生駒の山から奈良を眺めるのもいいし・・・
治ったら練習で宝山寺かな。。。ははは

CIMG1733.jpg
↑11/8のドーシェルの時にKenさんに撮っていただきました^^ありがとさんです
スポンサーサイト

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

お忙しそうなので中々ゆっくりとはいかないとは思いますが、無理されず療養して下さい。

去年、久しぶりに奈良に遊びに行きましたがイメージ変わりました。
奈良、いいですね(^^)

一家に一着ということで、ジャージ購入希望でお願いします!
デザインはおまかせで(^^)

kenさん

こんばんわ^^
風邪は長引いてますわ。。。(T_T)。。。
運動するとしんどいです・・・体力はがた落ち(と言うか走れてないですから元々落ちてますがね・・・笑)

ウエアーかしこまりました^^。。。同じウエアーが増えるのはうれしいです。となんか心強いですね
デザインはもうすぐ決定ですから、背中に入れる『名前』と『上下のサイズ』を教えて下さいませ。。。<(_ _)>。。。
今月末か2月頭には発注しますので宜しくお願い致します
プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
2016の木津川マラソンエントリー完了!
2017大峰山系、行者還岳臨むも目前んで断念・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード