2010の予定

寒波寒波・・・寒いと言うか冷たい痛い・・・
でも
雪の被害は無かったですね・・・

2010
どんな年になるかな。。。今年は色んな意味で試される年・・・

レースは去年とほぼ同じかな・・・
●4月 春Ritsクリテリューム(予定)
●5/30(日)高取城・戦国ヒルクライム
●7月 けいはんなサイクルロードレース(多分7/19の海の日)
●8/28・29(土・日)シマノスズカロードレース
●9月 スズカ8Hエンデューロ(去年は9月開催)

これに恒例の『あわ1』淡路島周遊や讃岐うどんツアー、びわ1(去年はしてないなぁ~)、関うなぎツアー(計画はしてるんですがなかなか実行出来ず・・・1度師匠のH・Hと行った事はあるんですがね・・・)

なかなか走れそうにないと思いますが・・・月一ぐらいでチーム練が出来るように頑張りたいところです^^

fc1_20100114102600.jpg
↑腰痛おやぢさん。。。紀見峠でこんなカンバンを見つけました^^

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

あれ

山岳GFは??

今日はどうもありがとうふございました、、

プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
(まだ登れてませんが・・・2015.10現在・・・笑)

2016の木津川マラソンエントリー完了!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード