出てきた。。。^^

桜が満開。。。から少し桜吹雪。。。この散り往く刹那   桜の一番好きな見え方なんです

往々と咲き誇るよりも散ってなを美しい・・・その一瞬と言う時間にじっくり眺めたいと言うかその下を歩きたい。。。大して花見など興味はないが・・・潔さと言うか物悲しさと言うか。。。散り往く桜に勝る物なし


書きますが。。。なかなかそんなに悠長に歩いてるもんでもないんですがね。。。ははは


この前、初めて自転車でmillionさんのお店『よろづ』さんにご飯を食べに行った時に。。。ここは自転車屋さんか。。。と言う感じのバイクスタンド^^
そこには色んなステッカーが所狭しと貼っている。。。ははは。。。なんか懐かしい
オートバイでレースしてる時も協賛会社のそれやスポンサー関係のを貼ってましたからね(車にも)

そんなんで作ったステッカー。。。出てきました 埋蔵金のように下のほうで眠っていた(ははは)

fc2_20090408232937.jpg

オートバイ用に作ったので自転車にはもちろん大き過ぎます

これを次回 よろづさんに行く時に忘れてない限り。。。バイクスタンドに貼らせていただこうかなと思ってます


  要は、その気力と行動に
  継続の力が加われば
  道は自ら開けてくる
  好きで始めたロードレース
  苦労は元より覚悟の上
  だったらとことん苦労するのも手だろう
  真剣に楽しむこと
  真剣になればなる程 楽しいはずだ
  そして 夢 を持つこと
  夢 さえあれば何でも出来る

上の文章は以前のブログの頭に書かせてもらっています。。。オートバイレースを始めた頃に言い聞かせるように書いた物です・・・今も自転車のレース(草レースですがね。。。笑)するのに思いは変わりません。。。そんな思い出作ったステッカーですので・・・あんまりセンスの欠片も無いです(笑)・・・これを知ってるのって、SッキャンとAzmくんぐらいかな。。。奇しくも、今の09ウエアーの配色と似た感じなんですよね。。。15年ぐらい前に作ったんですが・・・えっ・・・成長の跡が見れない・・・はははははははh・・・おっしゃる通り(爆)
スポンサーサイト

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
リンク貼らせて頂きました!

僕も趣味を変えるたびにステッカー作ってました~(爆)
でも自転車ではまだ作ってませんが・・・

これからもよろしくお願いします。

カンチャさん

おこんばんわ^^
ボクも昔のステッカーで・・・自転車も同じチーム名なんで「貼っちゃえ」って感じです^^
これからも宜しくです^^/

No title

こんばんわ。

いい言葉ですよねぇ~~
そのスピリッツ。。ウチに注入してください!!

特等席あけてお待ちしております。。
邪魔なのは勝手にはがして、一番いい所に貼ってくださいね。
お待ちしております。(^^

millionさん

なんか妙にいい感じなんですよ^^(ははは・・・自分で言うのもなんなんですが・・・)

ありがとうございます^^
貼らせていただきます
プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
2016の木津川マラソンエントリー完了!
2017大峰山系、行者還岳臨むも目前んで断念・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード