プール

日曜日・・・イイ天気だったな(と夜に思う・・・)
昼間は現場の測量に行く。。。その前に少しプールなんぞで泳いでみる・・・久々の感触は気持ちエエなぁ~

こんちゃん。。。ブルベおつかれさんでした^^・・・もう暫くお持ち下さいね^^/

っで
車を走らせて現場へ
その間にもいっぱいのローディーを目にする。。。エエなぁ~。。。とは思わなかった・・・
なんとなく。。。今自分に出来ることはやってると思うし・・・これ以上負担はかけれんし・・・走りたくないわけじゃないし走れるようになればすぐわかるよ。。。久々に身体を動かしたプールも十分に良かったしね


昨日は・・・(土曜日ね)
岩ちゃん、Kしゃんと。。。かけCさんのお見舞い&ニュージャージの打ち合わせ・・・
かけCさん家にお伺いするとテラさんも来られてた・・・少し5人でしゃべって テラさんはテニスへ・・・僕ら4人は茶を飲みに近所のファミレスへ・・・
酒もなく・・・しゃべるのも面白い

そんな中で思う事・・・
人間・・・嘘や偽りってのはいけませんね
         ※自分の事は一旦棚に上げさせてもらってます(ははははは。。。)

人間
生きてる限り嘘や偽りはありますよ。。。誰だって
だから・・・嘘をつくなら死ぬまで突き通す・・・
偽りなら本物と間違うぐらいに自分を磨く

・・・
しかし
今。。。手が腕がだるい。。。身体に嘘はつけませんは。。。ははははは。。。プールのせいだな(笑)
fc2_20100124234732.jpg


PS
2010のチームウエアーは今月末に発注しますので宜しくお願いします。。。
fc7_20100122215452.jpg
決まりです

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
2016の木津川マラソンエントリー完了!
2017大峰山系、行者還岳臨むも目前んで断念・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード