ビージーフィットォ~

節分・・・寒いとの予報も意外と気持ち良い

そんな今日は梅田のシルベストさんでビージーフィットを受ける
今年になってノーライドで・・・こんなんでいいのかなって思ったが現状の自分と今までの自分とイカロと向き合うのにそれもまたいいのかなって思い久々にイカロを引っ張り出す(笑)・・・チェーンが錆びてる(ははは・・・身体も錆びてるか・・・)

AM11時からそれを受ける・・・その前に色々と身体検査(あの股下測るのはなかなか面白いです・・・がっはははは)

体幹のチェックから色々と・・・色々と測る
まぁ~細かくは個人的に(^m^)。。。

固定ローラーでフォームを細かくチェック・・・以前に測ってもらった事はあるがそれと比べ物にはなりません・・・(比べる物でもないですがね・・・)

約3時間・・・いい感じになりました。。。まだまだ改良の余地はあるが今のところのハンドルではこれがベスト
サドルも前に別のところでしてもらったポジションチェックとは別物。。。良い悪いはこれからの乗り込みにってことですけどね
2010020311060000.jpg
2010020312480000.jpg

かなり細かく診てもらった。。。クリートも少し変更して色々と微調整はこれから走りこんでって事になってくる・・・2ヶ月は時間作って走って4月ぐらいに2回目を診てもらいに行くとしよう。。。

って事で2/11(建国記念日)にけいはんなコンビニ跡裏から嵐山サイクリングします^^
mk_map.png

AM9:15集合の9:30スタート予定です
スポンサーサイト

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

まいどです~

11日了解しました(^^)
自走で行く予定しときます。

7日のシクロ観戦で風邪ひ~てしもたら堪忍ね

残念

その日は岸和田です~。

全然走っておりません。体重増です(汗;

こんちは

BG仲間??増殖中ですね!
第三者の目で的確かつ
溝端さんの経験や知識をプラスした
いいプログラムですよね~!
参考素材としては最高です。
まだまだ進化は止まらないですね
春が楽しみです
プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
2016の木津川マラソンエントリー完了!
2017大峰山系、行者還岳臨むも目前んで断念・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード