山・・・

昨日から今朝まで2時間・・・ふぅ~・・・イイ意味冴えてる(がっはははは)
天気も良くってマフラー無しで大阪を歩く

Gっさん。。。まぁ~ボチボチ頑張りまっせぇ~。。。来月から・・・それは不明(笑)


今月の山場・・・

作り込みはなんとかかんとか。。。


なんでもそうなんですよ
そこに立つにはそれまでの過程がないと立つだけに終わる
立った時に結果はわかってるんですよ

その
山を越えて次の山へ備える
今年は山が多そうだ。。。越えていく為に作り込む。。。全身全霊でその感動を起こす。。。起こしたい

その間を縫って自転車を走らせる。。。今の目標は5月のリッツ。。。

fc4_20100219212238.jpg
↑。。。3人の列車。。。?・・・影が4人?。。。

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

山…

今日は思った程暖かくなく、半袖にしなくて良かったです…
初めての道で茨木から亀岡へ行ってきました~歩いた方が早かったかも知れません!!
サイコンが慣れず、ちゃんと図ってくれてるのか、信用できませんが、うちまであと10キロはあるかと、100はクリアします。
プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
2016の木津川マラソンエントリー完了!
2017大峰山、行者返し望むも目前んで断念・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード