こころ・・・いや・・・ここ折れた

昨日の酒も言うほど残ってない(でも記憶があいまいな私・・・爆ぅ~)・・・
そんな曇りな土曜日は1ヶ月振りの練習。。。雲行きは怪しいが降ってない。。。AM6時起きる

chokoさん。。。カッコエエでしょう^^・・・新しいウエアーで更に倍!!


軽量化に成功しAM8:09スタート。。。昼の気温は15~17℃の予報・・・ポルチにウィンドブロックタイツ(ちと暑いか・・・)に黄色のカッパとシューズは冷たいよりも温い方がと思いシューズカバーをはく(もち長指の厚い方のグローブ・・・これも暑かった・・・)
R168を南下し平群から三郷、王寺と走り基本下り基調・・・ピストにはもってこいだが今回はギアを固定にしての走行・・・ついつい脚を休めそうになってつんのめりそうになる。。。王寺からR25を西へ・・・川沿いもあり向かい風・・・ガシガシ踏んでいく15-48固定ギア休まないと脚に言い聞かせて回すように踏む
青谷方面に立体交差を駆け上がり再び川沿いを西へ・・・

ピッキーン・・・

。。。

なんか踏んだかな・・・リヤタイヤを見る・・・もうすぐ高井田の駅前

何回か確認するもパンクはなさそうだ・・・

柏原市役所手前のローソンで朝ごはんを食べ
みんなの居るだろう駐車場へ行こうとした時・・・


・・・ん・・・重たいな・・・

ん・・・

リヤのブレーキいがんでる・・・さっきの音は・・・これ?・・・と元に戻そうがなんかいしてもリムに引っかかる。。。んんん・・・


ピッキーンって・・・

もしかしてぇ。。。スポーク・・・


折れてる。。。こころでなく『ここ』折れました(心も折れましたがね・・・)ははは

F田さん、チムさん、こんちゃん、いずりん、岩ちゃん、ぐうたらさん、1c84さん、Gっさん。。。お見送りにKしゃん。。。
「スポーク折れた。。。今日はここまでですわ」
と来て帰ると言う単独の練習・・・ははは

「N本さん帰るんなら雨降らないんちゃいます」(笑)・・・「いやいや。。。いずりんいるし。。。」(失礼しました)

AM9:22なんやかんやと雑談して8名はGRに・・・Kしゃんはお仕事に・・・N本は帰路に・・・

途中 第2阪奈あたりでポツポツと雨にあったと日記には書いておこう。。。

約46km
Av 26km/h

fc1_20100313194757.jpg

来週は・・・仕事埋まってるし・・・今月なんとかもう一回チーム練習したいんだがなぁ~。。。段取り段取り
スポンサーサイト

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。

スポーク折れほんまに残念でした。

朝 その話聞いたら、皆さんの顔 テンになってましたもん。

Гえっ??まじで~? 」 v-406

今回も楽しかったです

行けなかったの残念でした…ご一緒させて頂いた皆様には約束どおり待って頂くことばかりで、ありがとうございました。雨で不完全燃焼かと思えば、葡萄でお腹いっぱいどころか、残してしまいました…
いつでも構いませんので,またお願いします。練習に励みます♪「坂から逃げてんねやろ?」おっしゃる通りで…

次回は・・・。

長距離走る時とかは予備のスポークとか準備とかって思うたこともありますが、普段は携行しておりません。

次回はピストでキルワニ坂制覇して下さいね~!!

No title

ご無沙汰いたしておりました。
ボクもキルワニ坂をシングルで超えるとこ見たかったですが、残念でしたね。
また今度ご一緒させて頂きたいのですが、今はお互いやるべき事、やらなきゃならない事を一つずつ片付けていきましょう。
プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
(まだ登れてませんが・・・2015.10現在・・・笑)

2016の木津川マラソンエントリー完了!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード