今年の・・・

雨・・・夕方前から降ってます(それまでは曇り・・・「今日は降らないのか」って思ったら・・・)


岩ちゃん。。。折れました・・・今日修理出しました・・・

1c8cさん。。。まぁ~ボクも坂は大嫌いです・・・ボチボチ行きましょう

いずりんさん。。。おひさだったのに・・・今度は奈良から親子丼行きましょう

チムさん。。。今年2回目の自転車もあんな感じでガッカリです・・・色々あります
わ・・・また宜しくです



そんな雨の日・・・mixi見てたら『春リッツエントリーした』との日記が・・・
今年の第1戦にと思ってたんでSE(スポーツエントリー)からポチっとしてチームメイトのぐうたらさん、メルクスさん、Gっさんにメール(F田さんもって思ったんですが・・・仕事の事もあるんで。。。)

2004年から自転車のレースにエントリーしてきてこのリッツクリテは初・・・

って事でこの前折れたスポークを修理にシルクロードへ行く・・・
店長は5/5の春のスズカエンデューロのアタック240に出るようです
イカロの具合を聞きながら・・・優先順位を話して(結構混んでるのは知ってるんですが・・・)ピストのリム、スポーク交換を先にあげてもらうことで決着

依然・・・仕事はいっぱいだな。。。練習の気持ちになかなかなれない(『な』が一つ飛ばし・・・笑)
だからこそピストを先にあげてもらうことで話を進めた。。。本来はレースに乗るイカロなんだが・・・短時間の練習しか出来ないだろうから。。。あえてピスト。。。

G「店長。。。お願いがあんねん」・・・「・・・・・」←(店長の心の中)
G「ホイルいつあげれる。。。」
店「今週中って感じは。。。ダメですかね・・・」
G「うぅ。。。。。ん・・・」
店「・・・遅い時間でぇ・・・今晩か明日朝」
G「明日は一日大阪で最終午前様やからぁ。。。(水曜休みやしね・・・シルクロードは)」
店「木曜日は」
G「木曜かぁ。。。火曜と同じ感じやけどぉ。。。電話するわ」

これで間違いは無いだろう。。。きっと・・・多分
木曜日・・・もしくは金曜日から少しずつ練習開始です・・・レースまで1ヵ月半・・・やるだけやってみます

P1080003_convert_20100313001519.jpg

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リッツエントリーしたんですね!
C2ですか?
コーナー多いんでしんどいですけど頑張ってください。
ボクはリッツ出れそうにないんで応援してます。
プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
2016の木津川マラソンエントリー完了!
2017大峰山、行者返し望むも目前んで断念・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード