てぶくろとくつした

良い天気^^。。。でも風は冷たい

武喜タローさん。。。出れないのは残念ですが・・・また練習など時間合えば行きましょう。。。


先日の伊吹山決起会&ダンさん送別会(本人は居ないバージョン・・・本人は会社の送別会に淡路島に行ってたそうです)でサンプリングしてもらったグローブとソックス(書き間違いそうになる・・・ははは。。。中学生か・・・笑)を発注しました

『ウエアー上下 ¥25,200-』
『グローブ ¥4,500-』
『ソックス ¥2,100-』

fc8_20100317210227.jpg

伊吹山には間に合いませんが・・・2010を新しいウエアーと共に走りましょう^^

●インフメーション
●4/18(日)に淡路島周遊行きませんか。。。
 公営パーキング500円/日にとめてAM8:00~PM5:00(詳細は随時書き込みます)


しかし・・・
缶詰過ぎて・・・背中が痛い・・・眼精疲労からきてるいつものだな。。。すっきりと走りたいもんだ。。。
この週末・・・お彼岸
22日(振り替え祝・月)・・・週間天気は奇跡的に晴れ・・・
・・・これ以上は書かないでおこう。。。ね1c8cさん(ははは)

fc2_20100317211641.jpg
↑去年の10/12の『あわ1』山を越えてのフラット区間

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

カッコよいです

この前憧れの蠍マークの靴下を履いたのですが、ゴキブリにしか見えず、ガッカリしてしまいました……
済州一のしおりも届き、デジカメも注文しました。体力のみ準備不足で迎えることになりそうです。年度末にお許しを…
プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
2016の木津川マラソンエントリー完了!
2017大峰山系、行者還岳臨むも目前んで断念・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード