暑さ寒さも・・・

肌寒い・・・天気はいいんですがね・・・そんな缶詰2日目を終えて。。。

1c8cさん。。。済州島がんばって来て下さい^^/・・・帰ってきたら写真や面白い話しでメシでも行きましょう


この前の土曜に折れたスポーク・・・
フロントと同じくリムも交換・・・かなり軽くなり 走りそうな 感じ^^
リッツにエントリーしたからには少しは走らないと。。。って事で睡魔と戦うのを一旦やめて固定ローラーを回す事にする・・・13日に前のリムで走り・・・固定なんでわかりにくいかなぁって思いながら気分転換のローラー・・・この感じ忘れてましたね(笑)。。。固定の固定で回す。。。気分転換に 睡魔を消すために と回す・・・と・・・すぐにその軽さに気付く。。。「なんちゅー回りが良い事か。。。」イカロは当分入院なんでそれまでは何処に行くにもこれで走りに行くのだが。。。こんだけローラーで感覚の違いがわかるんだから実走は・・・ふふふ

いつしか少しのつもりが70分を越えていた。。。
回しだす時・・・「少し寒いなぁ」って思ってたのが・・・20分を過ぎた辺りから汗でボトボトになった
今年は、あんまり寒い時に走れてない。。。かと言って去年 暑い時にどれだけ走れたか・・・

これからイイ季節。。。一気には今の状態からは抜けれないだろうな。。。仕方が無い仕事だから
でも。。。
折角のイイ季節。。。少しは味わいたいもんです(ははははは。。。)

でも、寒いのを味わい足らんかったら『夜練』ってのがまだまだ残ってますが・・・ははは・・・季節を感じて走りましょう

fc2_20100319105952.jpg

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

4,18了解(^^)

テルテル坊主!吊っときます~
プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
2016の木津川マラソンエントリー完了!
2017大峰山系、行者還岳臨むも目前んで断念・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード