キャンディーズ

暑っ・・・って言うか気色悪いこの『もわっと』感・・・
朝から車の移動は長い長い駐車場みたいになった高速道路を数珠繋ぎ

Kしゃん。。。つっといて下さい<(_ _)>・・・宜しくお願いします・・・


しかし。。。
三連休の初日をなめていた。。。動かん・・・
普通1時間での移動も3時間・・・ははは・・・しんどいわ

こんな時自転車なら横をスイスイって今日に限っては絶対自転車の方が早いね

西宮のやまから大阪から浜の方を見る・・・
風も強い・・・季節風かな。。。花粉か黄砂か・・・下は白く濁る

なんでか・・・口ずさんでるキャンディーズ。。。♪春一番がぁ~掃除したてのサッシ。。。♪
まさにそれだろうな。。。
帰りの阪神高速が横風で恐い・・・こんなん自転車なら進まないだろうな。。。

って
考えるか・・・
これが吹いてるから思いっきり走れそうだ

って考えるか・・・ツイツイMな自転車乗りは前者を思う(ははははは)

さぁ~段取り段取り・・・3/22走れるかな(走りたいな)。。。13日のリベンジでリビからスタートするか

fc3_20100320220932.jpg

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

行きまーす

お誘いありがとうございます。
デジカメ到着しました!シャッター押せるコースとペースでお願い致します…

春ですねー

ほんと春一番~!風強かったです。
今日は、チャリ乗りの皆さんは、所々大変だったでしょうね!e-330
プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
2016の木津川マラソンエントリー完了!
2017大峰山系、行者還岳臨むも目前んで断念・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード