笠・・・傘

雨・・・今日も かさ・・・ははは
    かさはかさでも笠違いの傘・・・今週は雨が多い。。。

岩ちゃん。。。おつかれさんでした・・・連日の天理ダム方面へのお付き合いありがとさんでした^^
       鍋谷・・・次回ヨロシクです。。。

1c8cさん。。。今週末の済州島がんばって!!写真と面白い土産話で飲みましょう^^/

さかじいさん。。。バースデーサイクリングだったんですね^^・・・4月は同じウエアーで走りに行きたいですね

Nまえさん。。。お越し下さいましてありがとうございます・・・今は自転車がこれしか(ピスト)なくて仕方無しにって感じで走ってます(Nまえさんのびわ2やリッツゴールスプリント・・・感動させてもらいました。。。びわ2はかなり前の話ですけどね・・・)がんばってケイデンス20で鍋行ってきます(行けるンかなぁ・・・笑)

Kしゃん。。。いえいえ^^・・・皆で走れば面白いですからね・・・終始牽いてくださりありがとうございました
・・・鍋はがんばりまぁす・・・って行けるんかいなぁ。。。


朝から嫌なところからの電話(こんなん言うてたら怒られますわ・・・ははは)週末は・・・考えたくない考えたくない・・・いっそ雨の方が潔い(ってこれも又自転車乗りの怒りを買いそうだ・・・わっはははは)
伊吹まで2週間を切った・・・
今年2010のオープニングレース
同じウエアーのメンバーも増えてSOLEIL FLIEGERでの活動も始まる・・・

今年は偶数年・・・どんな発展がまってるか・・・まってないか・・・
1991年から続くジンクスも自分が面白いだけでは意味が無い
どんな事が出来るかな
まぁ~・・・一生懸命 必死に・・・すなわち生き抜くことです

生き抜く事
それはなんとなくレースに似てる・・・って感じるのはオートバイレースをしてる時にそう感じた
生きる事は走る事・・・走る事は生きる事

自転車も生きるから走れる。。。レースも生き残り的な所もある
でも、あえて今年は玉砕覚悟の逃げを決めたい(ははは。。。って笑われそうだが・・・)
シンドイ・・・わかってる
鍛え方・・・そこまで詳しく知らん・・・
自分の為にチームの為に・・・コイツの為に走りたい。。。それが今のボクのモチベーション

・・・って書きながら。。。仕事仕事と続きを缶詰・・・もっと雨ふったらエエねん(。。。ははは 殺気を感じるわ・・・)

fc3_20100323210444.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
2016の木津川マラソンエントリー完了!
2017大峰山、行者返し望むも目前んで断念・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード