2010って

曇り・・・気温は高め?・・・お昼に久々『激辛カレー』を食す
(天神橋にありAM11:20を過ぎると長蛇の列・・・今日はAM11:01に一番客でした^^v。。。)

病み付き^^
なんとも牛スジがたまらん。。。。。しかし辛いぃぃ・・・でもルゥーはカウンターの上に継ぎ足し用があるのを2度に分けてかける・・・辛いけどかけたくなる。。。Gっさんうらやましいやろ(ははははは)

今年は今までになく忙しい・・・
今までに無くってのは言い過ぎか・・・忙しいってのはこう言う事ってのを15年前に体験済なんで
。。。それに比べると、「あぁ~ヒマぁ~」ってか(笑)

忙しいけど今年はやりたいことは沢山ある。。。
新しいウエアーでレースを頑張りたい・・・色んな所に走りに行きたい・・・って聞いてるとなんだか抽象的
なんか現実逃避?ってか(笑)

先は
●4/11のパナソニック伊吹山HC
●4/18の淡路島周遊
●5/ 2の春リッツ


これ以降は未定・・・

fc1_20100405142249.jpg
久しく行ってない。。。琵琶湖。。。キルワニさんがまだ650のキャノンデールの頃に行ったっきりか・・・かれこれ3年前だな・・・今年は今月には行ってみようかな。。。しかし・・・忙しいのだがね・・・
スポンサーサイト

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

釣られました

遅めの昼食…Macのつもりがブログ見て、カレー食べたくなり、会社近くで牛スジ食べましたが、いま壱…汗だけはかきました……。今度場所教えて下さい。少し前テレビで南森町のウナギ店が紹介されてましたが、ご存知でしたらこれまた是非。

行きたいですねー

淡路島、琵琶湖…。今年はまだ初乗りすらまだです。忙しいのもありますが、最後のもう一押しの気力が出ないんですよねぇ。ついつい気軽なランにはしってしまいがちで。でも皆さんのブログが春らしくなってきましたね。ようやく背中を押してもらえそうです。またお願いします。
プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
2016の木津川マラソンエントリー完了!
2017大峰山、行者返し望むも目前んで断念・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード