F28KANDANI

肌寒い・・・でも建物の中にいるとジャケットは少し暑い・・・桜満開^^

さぁ~週末日曜日はパナソニックヒルクライムレース。。。思いっきり走りきって来て欲しい。。。


1c8cさん。。。行きましょう^^(あんまり行き過ぎるとGっさんに怒られそうだ・・・ははは)自転車も

岩ちゃん。。。^^いい景色ですよね・・・蕎麦も美味しかったし・・・まっすぐもそんな坂ではないですよ、次回行きましょう(伊吹ふぁいと~)

伊吹山・・・
今年は1回目の初開催の時と同じで頂上ゴールではない・・・自然には勝てません
雄大な自然は時折女神が微笑んだり。。。悪魔が囁いたり・・・
どっちを見方につけるか・・・神のみぞ知る・・・

4月はそんな感じの月だ

その昔・・・・かれこれもう21年前(って事は昔話にしても変ではないですよね)
Sッキャンとあわせて5人でF28KANDANIを作った月
新しく生まれたチーム・・・あれから21年・・・
今も自転車のウエアーにそれはある

新しい2010ウエアーにはそっと・・・控え目に。。。ボクのように横の方に入れるつもりだった。。。(笑わない)
でも
嬉しい事に、こんちゃんが「NもっさんのF28KANDANIをワッペンにしましょう。。。」と
それで
色々とデザインを考えて。。。小さめに・・・が「えぇ~目立ってへんやん」・・・『とは名前は書かないでおこう』(ご想像にお任せいたします・・・一緒に走った事のある方はもしかしたらそのよく通る声を聞いてはると思います)。。。ぐうたらさんからもアドバイスを受け。。。少しばかし中央へ(ははは)
みんなで作った2010モデル、ボクの中ではいつでもSッキャンとのあの笑い話しの中にある
SOLEIL FLIEGERとなって伊吹山をめいっぱい走って欲しい

要は、その気力と行動に
継続の力が加われば
道は自ら開けてくる
好きで始めたロードレース
苦労は元より覚悟の上
だったらとことん苦労するのも手だろう
真剣に楽しむこと
真剣になればなる程 楽しいはずだ
そして 夢 を持つこと
夢 さえあれば何でも出来る


20年以上も昔・・・オートバイレースをし出した頃。。。これを思って走った

仕事もなんだか色々と大変だが・・・がんばろう(日曜日も仕事やから・・・なんとか伊吹山の方面。。。雨だけは降らないでね・・・と雨男は祈る・・・)

090405ibuki.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
2016の木津川マラソンエントリー完了!
2017大峰山系、行者還岳臨むも目前んで断念・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード