秒殺

曇り・・・そんなに寒さは無いですが。。。明日は少し寒くなるようです・・・気を付けましょう

昨日の深夜。。。
日付が変わるや否や。。。高取・戦国ヒルクライムの一般のエントリーが開始された・・・
迷ったが・・・

んんん・・・11:58・・・・59・・・・・・12:00・・・
HPからポチっとエントリー・・・


今朝。。。「締め切り」・・・早やっ

イカロも木曜日に仕上がってくる
なんとか・・・少しでも走れるように段取りしていこう。。。と思う

fc8_20100413221151.jpg

●18(日)は淡路島周遊。。。AM7:30コインパーキング(500円/日)集合で8:00時計回りにスタート

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

DNA…

残念です日曜に入社式以来の本社って…
自転車並みに仕事のモチベーションが上がれば良いかな
木曜に出走させてくれたら、新幹線代経費削減に貢献しますよ~
次回是非ご一緒させて下さい。
プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
2016の木津川マラソンエントリー完了!
2017大峰山、行者返し望むも目前んで断念・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード