何月だっけ。。。

冬だ。。。危なくマフラーを忘れるところだった・・・・・・・・って4月中盤でっせ

chokoさん。。。18日の日曜日です・・・淡路島のすぐのSAにAM7:00~7:15待ち合わせの岩屋港の近くのパーキングに止めてAM8:00スタートPM5:00ゴール予定

Kしゃん。。。寒いですね・・・今日は八尾で打ち合わせ(飲んでました。。。。とも言う)フラットで遊びましょう


朝から滋賀へクライアントと行く・・・
出来たばかりの第二京阪から名神で竜王へ・・・あちゅーまに着きます
そう言えば昔に信楽越えて守山方面に走った時に道に迷ってこの辺の近所来たわ(と心の中)。。。その時は師匠のH・Hは自走びわ1で途中連絡が入って「今何処?」・・・「信楽やで。。。」・・・「琵琶湖大橋で待ちあわせよか」・・・

・・・「・・・」ははは・・・で走ったんですよ。。。こんだけ寒かったら走る気力も失せるわ。。。


週末の予報を見ると・・・18(日)は20℃越えぇ~^^v。。。2010チームウエアーのお披露目だな

ってこれが普通。。。マフラー巻いてウニクロ(はははウニクロって。。。確信犯)のヒートテックきてブルブルふるえて・・・何月やねん(笑)

淡路島は北から時計回りに走るとR28を南下・・・下り基調で道もきれいでツイツイ知らず知らず脚にきて由良から上って下ってからのフラット区間やく15km・・・の次に来る・・・坂が面白い(おもろないおもろない)

画像 099

太平洋を望むフラット区間・・・太平洋は見えませんけどね(見てる間なし)・・・抜けたら美味しいもん食べましょね Kしゃん ^^

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
2016の木津川マラソンエントリー完了!
2017大峰山系、行者還岳臨むも目前んで断念・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード