udon

雨・・・イヤですわ。。。なんかテンション下げ下げぁ。。。

仕事で南港へ(ATCへ)。。。なんでここが発展しないか・・・。。。・・・言うなればお台場なんですがねぇ


考える・・・
お台場・・・考える・・・行ったこともあるが・・・お台場。。。躍る大走査線で色々映ってるけど・・・よー似たもんかな(ははは。。。言うたったぁー)・・・お台場が良いとは言わないが(って書くと東方の方々に相手にされなくなりそうだ・・・)もう少しここが賑わうように頭の賢いヤツらは考えないのかね。。。ボクなら○○持ってくるな・・・それぐらいの思い切ったことでもしないとアカンよ。。。

って・・・
書きながらボクは個人的にここが気に入っている。。。ATC。。。平日はすいてるしね
お気に入りのうどん屋さんもあって(ふふふ)今日なんて打ち合わせ時間を15分遅らせて(スミマセンでした。。。でも8分遅れでした。。。っていっしょか・・・笑)うどんを食べて打ち合わせに望んだ。。。
いつも頼むのは『だし醤油うどん』で今日はなすびの天ぷらのを注文(お昼時で結構満席・・・こんな時に行くのって初めてだ)さくさくっと天ぷらと喉越しと腰の強い讃岐風なうどんがたまらなく好きだ

今度の日曜日 淡路島に行く。。。きっとうどんを(讃岐うどんお土産)買うだろう。。。ふふふ
っで
今年は
秋には『第2回讃岐うどんツアー』をやりたいもんだ・・・


その前に色々レースイベントを走りきって頑張ろう(しかし・・・仕事の段取りがつきにくい)
出れる範囲で思いっきり走りたい・・・折角応援して下さる方の為にもね・・・
怪我の無いように。。。でも自分がそう思ってても相手があってのレース。。。敏感に周囲を察知してしっかり粘り強く今年は走りぬきたい。。。
fc10_20100417000620.jpg
モンキーセンターからフラット第2区間を抜け目の前に。。。って感じの坂を上って行くと頂上な感じのこんな自販機が現れる・・・ここで生気をを養って福良港を目指す。。。

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

淡路島

今日(17日)行ってきました。
今日と明日とでは多少違うと思いますが、
朝は風が冷たいのでウインドブレーカーとアームウォーマー、レッグウォーマーは必要ですね。
昼も海沿いの風はちょっと冷たいですが、日差しがあれば快適なツーリングになりますよ(^^)
気をつけて行って来てくださいね!
プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
2016の木津川マラソンエントリー完了!
2017大峰山系、行者還岳臨むも目前んで断念・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード