あわいち

晴れ^^。。。晴天。。。

今年初のあわいちは11名で行って来ました。。。帰ってきたイカロにレイノルズディープ
参加メンバーは。。。
さかじいさん、うえちっちさん、岩ちゃん、Kしゃん、Kenさん、ダンさん、ぐうたらさん、こんちゃん、Gっさん、メルクスさんと私N本

沢山のローディーと出会い面白い周遊が出来ました^^
途中
神戸から来られてる方達に「ウエアーかっこいいですね。。。欲しいです」とありがたいお言葉

福良港のコンビニではシルクロード奈良店と和歌山店アバンギャルドの方たちと談笑・・・店長お疲れさん


AM8:00に岩屋のコインパーキングをスタートし少し肌寒い感じでR28を南下・・・Av30k少しで走る
朝は52-21でケイデンス100~115ぐらいで走行・・・
洲本のいつものファミマで休憩と補給
由良からの山を上って下ってモンキーセンターで小休止・・・ここから11kmほど続くフラットゾーンで今日はアゲインスト・・・36kが限界ぃ~でぐうたらさんと二人でローテ・・・
福良でメシを食べて(ローディーがごった返してました・・・えらい人気の淡路島)
久々で疲れの見えるメルクスさん。。。雲って来て一瞬雨も(気のせいか)肌寒さも増して午後からは30分おきの尿意に悩まされる(初めてでた吉野GFの時もこんな感じだった・・・)
ショートカットで慶の松原から北上しパーキングを目指す・・・

最後のダンさんとのTTのようなバトルはしんどかった。。。Avが1.5k上がりましたもんね・・・

なんでかは・・・また後日・・・知りたい方は個人的にメール下さい。。。


2010ウエアーのお披露目あわいちで新しいチームの形もしっかり出来たかなって思います。。。
わけあって写真は去年行ったのにします。。。今日は色々スミマセンでした。。。とおつかれさんでした。。。

帰りの渋滞もそんなに被害が会わずメルクス号で帰宅。。。今日はビールでなくアイスを買う。。。

約140km走行
時間。。。ジャスト5時間(パーキングに戻ったのがPM4:06で実労8時間)

fc12_20100418222940.jpg
夜のイルミネーションがキレイでしたね^^。。。
スポンサーサイト

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。

初めて一緒に走らせてもらい、大変有り難うございました。
ジャージ、かっこ良すぎで着るのが少し恥ずかしかったのですが、
やっぱり、皆で揃えて走っていると気持ちいいですね。
後ろから見てても、かっこええな~と思っていました。

ぜひぜひ、次回も誘ってくださいね。よろしくお願いします。

お疲れ様でした。

リーダーのお役目ご苦労様でした。
あれだけの人数ですし、気苦労も多かったのでは。
アクシデントはありましたけど、それはそれ。避けようがないことも有りますし、
特に気にされることもないかと思います。
あの場にいた方々が、それぞれに反省されてるでしょう。私はそうですよ。
でも楽しかったです。
また連れてってくださいね(笑)

お疲れ様でした。

皆 ニュー・ジャージで連帯感も生まれバッチリでしたね!

お仕事も忙しいようですが、走れるときは、目いっぱい楽しんでまた行きましょねー

ありがとうございました。
プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
2016の木津川マラソンエントリー完了!
2017大峰山系、行者還岳臨むも目前んで断念・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード