雨の日は

朝方目が覚める・・・ザァー・・・っと屋根をたたく雨の音。。。。。。久々に雨か
ようよう白々としてくる感じで仕事を始める・・・

昨日の夜練の疲れはない・・・終わってからのマッサージが良かったか^^
最近の夜練は昔に被ってたGIROのメットを使用している。。。それをメルクスさんに指摘された^^

昨日は久々に日付を越えて。。。になった。。。
走る事の意識を何処に置いて走るか。。。距離は走れないので負荷を上げる
少しの上り坂の300m~200m続く所なら一気にスプリントの体制にぃダンシング
乗ってるのはピストなので変速ナシの48-16固定で50km/hを目指して藻掻く
また、信号のないフラットはロングスプリント。。。2kmぐらいを40km/hキープで走る・・・

20kmもこれをしながら走ると汗が滝のように流れ落ちる。。。日付は今日になっていたAM12:30

そんな共に朝が早い今日は少しローラーで筋肉を解し筋練とストレッチでしめる^^(アーンド少しビア。。。笑)

fc1_20090414141532.jpg
昨日は(終わる頃は今日でしたが)花粉がひどくてマスクをして走りました。。。心拍の訓練にもなるかな(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
2016の木津川マラソンエントリー完了!
2017大峰山系、行者還岳臨むも目前んで断念・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード