ぐっさんの顔に・・・

イイ天気だ^^
ポカポカと・・・でなく暑っツイぃ・・・

1c8cさん。。。そうなんですよ来週です・・・膝は痛むとロングライドがしんどいんでムリの無いように・・・応援お願いします


仕事の移動(800m程度。。。ははは)に自転車。。。Gパンにノーマルシューズだが自転車が気持ちイイ季節です・・・某検索サイトヤフーにも自転車の事が色々と。。。またまた人気に拍車をかけそうです
流行り廃りの無いようにしっかりと向き合って思いっきり遊びたいと思います

カレラ・イカロも2005年から6年目に突入・・・
新しいのもなぁ~。。。と思うが、今 それをすると自分が壊れそうで・・・しかもこれだけ走れてないのに宝の持ち腐りだし。。。走れる最高のフレームだしね イカロ^^。。。これを別の何か新しいのにと思うとなかなか選びきれない(金額とも相談せんとアカンし・・・ってそれがメイン・・・笑)

去年から今年と色々と事情もかわった・・・欲しくないと言えばウソかも知れないが、どうせ買うならどうでもイイのは買いたくない。。。どうせならフルオーダーで作るのもいいだろうな。。。IRIBEさんのフレームでいつ出来るかもしかしてぇ3年待ちって感じで作るのもエエかも。。。3年後に今のブームが去っていれば残ったロディーは本物?かもね。。。

などと考えながらたかが800mを走る・・・
何気に目に入ったぐっさんの顔に・・・負けて・・・唐揚げ弁当を買う。。。美味かった^^

2010042612080000.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ローラー台

済州終わって買う予定でしたが、○○ゾンのメールで今話題の左右に足開くヤツ…注文してしまいました…田○さんのような足になれる訳なく、なりたい訳なく、間違いなく余損…膝痛めることなく、脚力つけば良いですけど、バランスボール、ヨガマット、腹筋用座椅子、オブジェにならないように……年間の無駄遣いで新しいバイク買えます…多分。ラー油といい、マシーン?といい、営業としての差を感じました…
プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
(まだ登れてませんが・・・2015.10現在・・・笑)

2016の木津川マラソンエントリー完了!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード