夏服・・・

雨は夜まででした。。。天気予報通り。。。だんだんと晴れ間が増えてきた(・・・しかし、ちと肌寒い)

しかし・・・
この前の夜練で思ったが、もう夏用で走っても問題なさそうかな。。。
まぁ~念の為、アームウォーマーとカッパ(黄色いいつもの)を持ってればなんとかなるかな

ちと・・・バタバタな週末。。。なんとか時間を見付けて走りたいのだが・・・
再来週に控える『リッツクリテ』の為にもチーム練しときたいところなんだが・・・段取り段取り

1.jpg
2006年のスズカ8Hエンデューロのゴール・・・やっぱ夏用のウエアーが自転車には似合いますね^^
スポンサーサイト

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

レースやってるんでね。
自分も過去やちょっとだけレースに出たことがあります。
(成績は記憶にも無いくらいでしたが・・・)

去年、あるキッカケで10数年ぶりに自転車に乗り始めました。
10年前の自転車をベランダから引っ張り出して乗り始めたのですが、ちょっと病みつきになってきたようです。

同じ奈良在住です。これからもよろしくお願いします。

リンクお願いしたいのですが構いませんでしょうか?

業務連絡

土曜が仕事になりました・・・金曜夜はがっつり飲みますが(笑)、チーム練が土曜日だったら出席できませんです(涙)

日曜なら喜んで参加しますので集合場所と時間を教えてくださいませ!

はぐれ さん

こんにちは^^早速のリンクありがとうございます。。。こちらも宜しくお願いします
レースと言っても年に3回ぐらいですからメインは美味いもん食べる為に走ってます。。。またご一緒出来れば嬉しいですね。。。では^^/

こんちゃん^^/

ココ何日かの花粉とアレルギー性の喘息に参ってます。。。
土曜日はボクも仕事が・・・と体調がすぐれません・・・ま。。。金曜日ガツンと行きましょう(笑)
プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
2016の木津川マラソンエントリー完了!
2017大峰山系、行者還岳臨むも目前んで断念・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード