皆勤?な月末

いい天気でした。。。車でドライブ仕事に貝塚へ・・・

4月も月末。。。ゴールデンウィークに突入
各地でETCの高速1000円がラストなんで渋滞が物凄く起こると予想されてます(言い回しが小学生並み・・・ははは)と言ってもガソリンの高騰で近場かなとインタビューされてる人も多い・・・まぁ~どこも行く計画が無いので関係ないですけどね(全く行かないわけでもないんですが。。。あえてGWには行きません)

来月は本格的にロードレースが始まる
新しいチーム『SOLEIL FLIEGER』で春リッツ、佐渡島ロングライド、戦国HC・・・と続きチーム最大のイベント8月末のシマノスズカのエントリーも始まる
今年は、このシマノスズカのエントリーさえも危ぶまれて・・・今の予定5月~9月いっぱいの土日の予定が・・・なんとか月に1度は日曜日に走りたいのだが・・・
今回のシマノスズカも初めて日曜日のみのエントリーになるかDNSか・・・

明日はチーム練でぐうたらさんとKenさんが走られる。。。誘われたが今晩から朝と明日の打ち合わせのまとめで缶詰。。。明日の打ち合わせだけならAM8:00に行って2時間ぐらいで解散してPM1:00に打ち合わせに行けるかもなんだが・・・そこまでの余裕がない(すんません・・・)

シマノスズカのミーティングでなんとかチームのモチベーションを保って・・・来月も皆勤?をと考える徹夜に向けて奮闘する。。。あぁ~シンド(笑)夜中に気分転換でローラーでもするか(近所からクレーム来るか・・・ははは)

fc4_20090624223355.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

年度替わり4月からお客様も少し替わり、仕事は凹みぎみ…毎日の書き込みを楽しみにテンションアゲアゲ?でもテンマは少なく…
去年は32なんてのもありましたよ~~体調だけは崩されませんように。明日頑張って下さい!
プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
2016の木津川マラソンエントリー完了!
2017大峰山、行者返し望むも目前んで断念・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード