五月晴れ

ようやく^^
ようやく本来の季節感。。。五月晴れ。。。ツアー・オブ・ジャパンも始まり今日は第3戦

1c8cさん。。。ふふふ・・・何回でしたか^^・・・正解は・・・

岩ちゃん。。。Yは行ってませんわぁ・・・なんでかは・・・

あくせるさん。。。確かにメニューが増えすぎてて何を注文しようか迷います(迷うと言うか牛丼しか頼まないんですが。。。YやSやMやNで呼び方が違うんで迷います・・・ははは)


今月末に控える高取城・戦国HC
今回はキャンセル待ちになって当ったんですが・・・仕事で結果キャンセル
去年も出たんで出たかったんですが・・・今年はしょうがないですわ(って来年はさらに・・・)

去年は天気が悪く(誰のせいやねん。。。ってははは)レースが終わり下山の頃からは晴れて終わってのイベントは晴天でしたね・・・今年は。。。出ないんでぇ・・・晴れ。。。か

それの試走をこの日曜日5/23にやります
柏原のリビエールホールにAM8:45集合の9:00出発で高取を目指します

ヒルクライムレースですが距離が短く(短いから去年はエントリーしたんですよね。。。ははは)最初のT字路にあたるまではアップダウンで、あたってからがヒルクライムです・・・と言ってもそこから約6km程度・・・折り返しまでは言うほど斜度もなく。。。勝負どころは折り返しから・・・でも距離は残り僅か・・・
試走でそのあたりを頭に入れておけばイイかなって思います
去年もその折り返しまでに結構抜きつ抜かれつで先行を許して萎えた気持ちを激坂で奮い立たせ越えれば待ってるその区間に脚を止めずに引き離し決着を付けた。。。(といってもタイム的には優勝タイムから5分落ちでしたが・・・笑)最後は右にカーブするそれを注意してクリアーしてラスト200m上りを後ろを振り返らず目一杯藻掻く。。。

試走は2本上がるのを予定してます(行ける人は何本でも行ってくださいね)
と書いてる私は仕事でDNSですが。。。

fc7_20100518110834.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

五月晴れ

暮らしのノート。。。 : 爽やかな五月晴れ! 爽やかな五月晴れ! 【お家の裏の大きな栗の木】. by berry0601 | 2010-05-18 14:18 | 日々 | Trackback | Comments(0). トラックバックURL : http://berry0601.exblog.jp/tb/10639658 トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]. ?...

コメントの投稿

非公開コメント

短いって…

勢いでエントリーしたものの、先日のロングでもやっぱり弱かったです…DNFにならないように、頑張ります!またアドバイスお願い致します。

あれ?

今年はDNSか?
ほな晴れるな…?^^

日曜日雨ちゃうん?土曜日にならんの?

1c8cさん

おつかれさんでした・・・ホント30分弱ですので思い切って踏み込んで行きましょう^^/。。。踏んで回して引いて。。。ガンガン行きましょう(ってアドバイスです・・・ははは)

Chokoさん

がっはははは・・・ありがたいお言葉です・・・『晴れ』間違いなし。。。これで降ったら他の誰かが新しく「雨男」襲名ですわ


23が雨っぽいので22の土曜にするかもです。。。また金曜日に決定のようです
プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
(まだ登れてませんが・・・2015.10現在・・・笑)

2016の木津川マラソンエントリー完了!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード