524雨

嵐・・・ってジャニーズのとちゃいまっせぇ~・・・各地で警報。。。


1c8cさん。。。なんも持たんでも己の肉体で駆け上がって下さい・・・

チムさん。。。お見送りおつかれさんでした・・・しかし・・・びっくりするほど降られました(笑)雨降って地固まるのか・・・


いやぁ~・・・週頭から嫌な雨・・・
どうも月曜の雨は気分が下がる。。。そんな時に限って雨漏れの電話があったり(まぁ~雨ですからその電話はあってもそうがないですわね・・・晴れてたらないんですから)すぐその現場に走る・・・雲の切れ間から薄っすら光がさしてるなぁ~。。。と思えばドッシャァ~ンと雨が風がで嵐に・・・

まぁ~。。。

降って今週末の土日に降らないように願いますわ。。。
日曜日は戦国HC。。。
土日と両日現場待機の構造見学会・・・
(来月の12、13の土日でその現場の断熱見学会・・・と営業活動)。。。なかなか自転車に乗れませんが・・・この土日のチラシをポスティングするのに大阪市内をクルクルと走れそうだ。。。
それが無ければ今月は5/2のリッツのみ・・・(しかも2周半で落車してるから・・・なんぼも走ってない)

まぁ~
今年はこんな感じでエエかなって・・・走れんからと言って別にどうなるもんでもないし・・・(ちと太っては来てるのが厄介だが・・・)走りたくて走りたくてウズウズ。。。

P1090355_convert_20100502212655.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

長く仕事やってれば、そんなこともあるってもんですよ。
自転車も生ものでもないし、乗らんでも腐りませんやん(笑)
ボチボチいきましょ。
プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
2016の木津川マラソンエントリー完了!
2017大峰山、行者返し望むも目前んで断念・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード