こんな形でも。。。

天気予報通りですが・・・夕方の雨にはビックリ

さかじいさん。。。そうですね・・・ありがとうございます<(_ _)>・・・




週末の5/29、30の土日に上記地図の現場で構造見学会をする事になった。。。
そんなこんなで(どんなんだ・・・ははははは)バタバタと忙しい・・・まぁ~忙しいのはいいことですよ。。。ありがたいことです。。。今年は今のところ土日はほぼ全滅(ははは。。。全滅って書くな・・・お仕事お仕事)。。。多分

それのポスティング。。。懐かしいです。。。昔の一時期してた仕事でもやってましたわ・・・
大阪市内の阿倍野区やらその辺をポスティング・・・車?・・・歩き?・・・

やっぱ自転車でしょう^^/
どんな形であれ自転車に乗れる。。。ふふふ(^m^)。。。なんだかワクワク
明日から金曜日までうろちょろと自転車で回ってます。。。


PS
Gっさん。。。あんまり無茶したらアカンぞぉ~。。。でも頑張れぇ~!!

DVC00177.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

その写真は~(笑)

お仕事お疲れ様です。
上の写真は、チャリ猿さんの会社襲撃した時のやつですね!
またチャリで、ポスティングしてあげて下さい。(笑)

そこは・・・

住道矢田ですか

そこはガキの頃に住んでました。
私の庭ですわ(笑)

お忙しいようですが、またご一緒お願いします^^
プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
(まだ登れてませんが・・・2015.10現在・・・笑)

2016の木津川マラソンエントリー完了!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード