20100603=43

イイ天気の6月・・・^^


kenさん。。。たのしみにしておいて下さいね^^ウエアー・・・少し違いのわかる感じです(自己満足・・・笑)

チムさん。。。引退・・・みたいなもんですわ・・・今月からなんとかぁ・・・んんん・・・なんとかなるか

メルクスさん。。。生駒会楽しみですわ・・・Sッキャンが「はよはよ」と待ってます^^




徹夜明けの6/3・・・
予定はこうなるはずではなかったんですが・・・なんやかんややり始めると「あれも、それも、これも・・・どれも」と貧乏性なんで(ただ単に段取りが悪いんです)じっと我慢の2010、1日の健康診断ではギリギリのメタボ回避の83.5cm。。。去年より3cm以上腹回りが(恐らく気持ち引っ込めたせいでの回避・・・ホントは・・・爆~)ドーナツの様に・・・★3つではないがミシュラン人形に出来損ない(怒られるわ・・・)体重も過去最高までは行かなかったが去年より3kgも重い・・・まっ。。。どれもこれも『ちと』走ればすぐ解消するような事なんで・・・焦ってもしょうがない・・・今をしっかり背伸びせず走る(って走れてません。。。5月の実走2回の40km・・・)走る事が全てではないから。。。と言い聞かせ。。。こけたら=引退。。。って感じの様になっている(笑)

朝起きて(寝てませんが・・・笑)。。。「こんばんわ夜練しよ」と思うのだが。。。仕事をやり始めるとなかなかキリをつけれん・・・ローラーとも思うが・・・1時間回そうと思ったら前後30分の2時間はいる・・・走りに行くのと変わらんな。。。

43になったオッサンの愚痴(がっははは・・・)

っで
こんちゃん。。。最近どうでっか・・・なんかあったらなんでも言うてや。。。出来る事は少ないけど(アカンがな・・・)話は聞くで^^

fc1_20090830212540.jpg

シマノスズカ・・・
スズカは思い出がいっぱいです。。。昔昔の事から自転車まで。。。
そのシマノスズカでアホな話しをSッキャンと今年は出来ない(まぁ~スズカや無くて生駒会で・・・ははは)なんかその場には変な思いがありまんねん(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日

おめでとうございます~これからも公私(?)ともよろしくお願い致します。
右の方、どなたですか?(これは公です…)

1c8cさん

ありがとさんです^^
・・・
右の方。。。って・・・なんか見えますか・・・(笑)
プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
2016の木津川マラソンエントリー完了!
2017大峰山系、行者還岳臨むも目前んで断念・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード