再び2010ウエアー

深夜の更新・・・眠い・・・寝れん・・・昨日(6/3)の夕立で少し冷えました

週末の作り込み・・・(少し寝たいぃ。。。今少しナチュラルハイ。。。が入ってるか)
っで
目標は生駒会・・・いわゆる『夜練』
来週辺りから再開したい

そんな月初。。。
5/2にリッツでこけて2010ウエアーがボロボロの穴あきだらけになってたのが手術成功で蘇った
(その際には色々と考えて下さいましたウエイブワンさんには大変感謝感謝です)新しく少し違いのわかるゴールドブレンドでウエアーは発注してますが・・・(ははは・・・どんな違いだ・・・出来上がってからのお楽しみ)なんかもったいなくって・・・つぎはぎだらけでも2010チームウエアーなんですわ・・・

「・・・ウエアー重いです。。。」と1c8cさん
「・・・・・(んんん。。。軽い素材で作ったはずなんだが)」。。。とオヤジギャグは置いといて・・・

これを着て走れるように日々頑張ろう。。。

2010060401330000.jpg
着てみて。。。
ついでもらった所が突っ張るかと思いましたが・・・違和感なし
縫製のチクチク感もなし・・・実走はしてないが問題なさそうです・・・と言うか、この腹が問題ですわ(爆ぅ~)

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

43歳は、脱メタボを目標に(^_-)-☆
お仕事繁盛なようで何より♪♪
生駒会,飲みからゴリ押し参加しようかしらん?! (^o^)丿

どっちも

私にはnewですが…
重いですよ、ほんま…抜かれてはいけない、へたってるように見えてはいけない、上りで足をついてはいけない、似合う体型でなければならない、立ち転けなんてしたら没収だ!。。。勝手な暗示にかかってます…昔からユニフォームとか本番に弱いタイプです~

みーちゃんさん

脱メタボで頑張ります・・・

生駒会は走ってからでないと参加は出来ません・・・あしからず(ははははは)

1c8cさん

なにをおっしゃる^^
十分本番に強いですよ1c8cさんは!!
そんなに気負わないで気楽にスイスイって行きましょう^^/
プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
2016の木津川マラソンエントリー完了!
2017大峰山系、行者還岳臨むも目前んで断念・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード