

そんな日は

夏ですね。。。一気に加速しましたね気候・・・

そんな日は現場も運動してるように暑い・・・
こりゃぁ~後のビールが美味いんだな^^


オートバイレースをしてる頃・・・今も一緒に走ってる(自転車ね^^)師匠でもあるH・Hと・・・
「あんなんになってまで生きてた無い・・・」
「どんな形であれ生きてなアカン」・・・

死んだ方がマシ・・・そんな生き方はない
生きてこそ
どんな形でも・・・生きてればイイ

そんな事

生き死にの事をとやかく言うつもりはない
今、生きてる事に感謝して生きる
痛みも喜びもわかる生き方・・・

煮えつまってどうしようもない。。。でも、生かされているんだから・・・勝手に逝ってはいけない
あと
何年しっかりと自転車で走れるかわからないけど・・・生きてればです・・・また走れるようになるよ
朝練も夜練も。。。昼練も。。。

血の気が引くような絶体絶命な日も・・・たまらなく嬉しい日も・・・ボロボロに打ちのめされた日も

fc1_20090718222632.jpg

どんなに辛くても前を向いて走る、前を見据えて歩かないといつまでたっても状況は変わらない、動くのがしんどくてやりきれなくっても自分でどうにか出来なくって次は無い、自転車も同じ。。。しんどかったら少しは脚を止めてみる、でもずぅ~っと止めてたら走れなくなる・・・前を牽いてこそ。。。がんばれ

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます。

共感できました。元気もらいました。
今、自分はしんどい時なんかもしれません。
ありがとうございます。

中町さん

コメントありがとうございます

ボクの大事な友達に宛てたものなんです・・・ただ、自分自身にも言い聞かせてるのもそうなのかもしれません・・・

中町さんにそう言っていただけるとボクもその友達も喜び、勇気をもらえたことでしょう。。。
これからも宜しくお願いします。。。
プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
2016の木津川マラソンエントリー完了!
2017大峰山系、行者還岳臨むも目前んで断念・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
