理由

梅雨入りか・・・と思ったら清清しい今日

月曜日のクイズ!紳助くんで取り上げられていた・・・春リッツの映像にダンさんが映ってた(チラッとね。。。)見逃しませんでした。。。2010チームウエアーSOLEIL FLIEGERで映ってた(マジでチラッとですがね。。。)Gっさん見たでぇ~


身体中が痒い・・・見ると湿疹が・・・んんん。。。疲労性か
まぁ~ようわからんが時間見つけてひかんようなら皮膚科行くか。。。
いやいや。。。
忙しいのはどうしようもないから。。。少し運動するのがいいかな。。。久々にローラーか
でも・・・
寝る間を惜しんですると反対に疲れがたまるか・・・んんんんん・・・そんな時間あるなら病院行けって事なんだが。。。まぁ~一度ローラーでもして様子見るか。。。(どんな理由や・・・笑)

しかし・・・痒い・・・

画像 003
いつ復活するか・・・
スポンサーサイト

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

一瞬

おれ?って思いました(笑)

ダンさんでしたか^^;

ホントによく目立つウェアですよね^^

ぐうたらさん

ボクも「ぐうたらさん?」って思いました・・・でも、ダンさんかなって思って・・・が・・・ぐうたらさんだったりして・・・DVD判定ですね

実は

実は、僕もチラッと映ってたんです。
顔から下ですが(^^)

ダンさんの映像のちょっと後です。DVD判定済みです(笑)

kenさん

映ってましたか^^
しかもDVD判定済とは恐れ入りました<(_ _)>。。。流石です!!

忙しいようですが・・・お身体にはお気を付け下さい・・・

身長

違和感を感じながらも、ぐうたらさんと思ってました~シューズは黒やし、メットが少し違うんですよね…
自分をタックルさんと重ねてました。
Kenさんの下半身探そ~

1c8cさん

真相は・・・
土曜日にDVD検証お願いします^^/
(ダンさんか、ぐうたらさんか・・・はたまた・・・)
プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
2016の木津川マラソンエントリー完了!
2017大峰山系、行者還岳臨むも目前んで断念・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード