付き合い

暑い・・・それだけ・・・真夏や一気に

電車を乗ったり降りたり・・・歩いて確認・・・すると腹が減って昭和町のお気に入りのラーメン店を久し振りに食する。。。「塩とんこつ・・・チャシューで」。。。冷たいビールでもって気分だったがまだまだ歩くんでとりあえず食べるオンリーに。。。
大阪市内阿倍野区から八尾南まで・・・谷町線から御堂筋線と・・・くまなく歩き乗り降り・・・腹も減るはずですわ

そんな昨日の帰り道
生駒駅でバスに乗ろうと並んでる人並み・・・「おっ・・・久し振りやな」と中学の同級生
たかが7,8分ほどの間に色々と募る話し・・・今度結婚するとか・・・

そんなたわいもない話で・・・降りる時にメールが入る「妊娠しました」。。。と。。。へぇ~・・・2人目かぁ~なんか時間はきっちりと過ぎてるなと拝読するとまたメール・・・おっ F田さん。。。なになに。。。布目17分台でスズカまでには16分台を狙うと・・・走ってるなぁ~と、で今度行かはる大台ケ原練に渡せてないグローブとソックスをメルクスさんに預けますと返信・・・スズカはF田さん+K山さん+Sッキャンで3人組みの2Hエンデューロにもエントリーされてます・・・今年はその土曜日にはよう行きませんが、頑張って下さい・・・

そんな感じの日常・・・
火曜日に工事監督から「これ」と渡された名刺・・・「ん?」・・・
今、工事している現場にクライアント直発注の工事で来て、工事カンバンにボクの名前を見つけて大工さんにそれを渡したらしい・・・へぇ~。。。同じ業界にいるとは聞いてたが。。。まさか、まわりまわって現場でそんな事があるなんてね。。。これもまた中学の時のだ・・・

オッサンになって・・・
だんだん付き合いが狭くなってくる・・・よく「出会いがない」などと言うてる男女・・・耳にします
確かにね。。。そういう出会いはなくなってきている。。。昔からの付き合いってのはどうなんでしょうね
人にもよりますが何年経ってもそこに戻れるような気がします
でも・・・
今の付き合いも嫌いじゃない。。。と言うか大好きです^^
仕事、遊び、自転車・・・全てにおいてイイ付き合いだ・・・と思ってる

そんな時
師匠のH・H「スズカの8時間耐久に出る」との電話・・・そっちの付き合いも未だに切れない不思議なもんです。。。

4254.jpg

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

(^o^)v

同級生て誰やろ?!生駒歩いてもなかなか同級生に会わへんからアンテナ張っとこと(^-^)友達少ない私にはベイブさん羨ましいわ~。

みーちゃんさん

生駒駅ではいろんな方に会いますよ^^
誰かは内緒です・・・ははははは
プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
2016の木津川マラソンエントリー完了!
2017大峰山系、行者還岳臨むも目前んで断念・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード