始まり・・・

天気は曇りから雨・・・

テラさん。。。お疲れさんでした・・・気合一発ですね^^・・・次はご一緒したいですね

さかじいさん。。。初自転車イベントおつかれさんでした・・・淡路の成果!!・・・また走りに飲みに宜しくです

みーちゃんさん。。。スズカは逃げませんから・・・


雨・・・
なんでも雨男と言われて(自他とも)20年以上
初めてスズカを走った時も雨
初めてサーキットを走った時も雨
初めてのオートバイ納車も雨
・・・
自転車の納車も雨だったな。。。

でも
自転車は乗り始め・・・天気は晴が多かった
オートバイも90年代は晴がほとんどだった・・・


最近自転車も雨が多くなった

ははははは・・・雨男復活!!

始めりはいつも雨・・・それがいいんかもしれない

05.10スズカ8H4
スポンサーサイト

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

………

ほんまに持ってはると思います…
天気はどうであれ、おめでとうございます~
無事にその日を迎えられますように…神様、できればピーカンで!

1c8cさん

ははははは・・・(T_T)・・・それほどでも。。。ははははは

しかし、終わって昼から少し曇りで・・・「あるな」って思いました
これからも雨に感謝の気持ちで頑張ります^^/
プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
(まだ登れてませんが・・・2015.10現在・・・笑)

2016の木津川マラソンエントリー完了!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード