生駒山が雲の帽子をかぶってる・・・雨かな・・・でもまだ雨は降らず曇り


月曜日・・・
嫌な天気。。。バタバタで何にも出来ない。。。そんな中 ぐうたらさんから電話・・・


。。。そーだった・・・危ない危ない・・・完全に忘れてた。。。
すぐにFAXで予約・・・どうだろうか・・・


大きな山を越えたと思ったら・・・まだ中腹だった・・・
たとえなくて良いんだが・・・足の郷のあの感じ・・・「上った」と思ったらまだ半分で少しすると目の前に壁のような坂が現れる・・・

自転車を始めた。。。2004
そして
初めてその山を上りに行ったのが1年後・・・イカロはまだ組めてなくて店長のデローザで師匠H・Hと踏み入れた・・・足の郷
その2ヵ月後の第2回山岳グランフォンドin吉野で洗礼を受けた。。。
ここを
上れたら恐い坂はない
とまで思った坂・・・


でも
そんな山を最近は走ってない。。。違う山場は越えてきたが・・・先にはまだ高い山がある・・・勾配もきつそうだ

行かんわけにもなぁ~。。。行かないと始まらない
険しくても上らないと終わらないし次がなくなる。。。さぁ~てと上るでぇ~(笑)

fc4_20100621112551.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんと、雨ばかりでうんざりだけど何か落ち着く。。。
山あり谷ありの人生は、ほどほどがいいよね((+_+))
土曜の講習と資格試験がんばるぞ~ヽ(^o^)丿
ベイブさんも土日仕事頑張って下さいませ(^_-)-☆
また飲みに行って人生語りましょ♪♪

みーちゃんさん

まぁ~仕事があっての趣味ですからね・・・
頑張りましょう^^
プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
2016の木津川マラソンエントリー完了!
2017大峰山系、行者還岳臨むも目前んで断念・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード