発見・・・

夏のような陽射し・・・ジャケットは邪魔者扱い。。。しかし、日が暮れ。。。「やっぱいりますね」と(笑)

昨日の酒は二日酔いにはならず(と言うかなるほど飲んでないかな)みんなとワイワイと自転車談義。。。練習の事やこの前の伊吹山HCのレースの事等。。。話は尽きない
酒の勢いもあるかもしれないが、色んな意見が出てきて再確認出来ることや新しく発見出来る事など多種多様な意見の交換と言うのは面白いもんです。。。

そんな今日の仕事。。。ふぅ~。。。終わった(と言うかきりを付けただけかも知れないが・・・)なんとなく身体がダルイ。。。まだ少し風邪気味なのが残ってる感じだな。。。夜練と思うのだが言う事身体がきくか否か。。。明日も午前中は打ち合わせで遅れて布目のチーム練に加わる感じ(絶対来てや・・・と圧力もあり・・・ははは)

こんな日はいつもの如く筋練、ストレッチかな。。。頭と身体を解き放とう。。。あぁ~この鼻取りたい(爆)

fc3_20090416190026.jpg
讃岐うどんツアーの一こま。。。うどんを食べに行列が出来る。。。観光バスまでやってくる。。。ボクらと同じ自転車でやってくる人も・・・うどんの新しい文化の発見だった。。。

っで・・・そーそー発見と言えば。。。
♪ドーはドーナツの『ド』ー・・・♪
でも。。。ドーは のドは♪ド♪ですが・・・ドーナツの『ド』ーは完全に♪ミ♪ですから。。。ははは
♪ドーはドーナツの『ミ』ー。。。♪
スポンサーサイト

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
2016の木津川マラソンエントリー完了!
2017大峰山系、行者還岳臨むも目前んで断念・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード