この感じ^^

曇りから一転・・・晴れましたね・・・空梅雨?・・・

昼からの現場がたいして打合せもなく荷物もいらなさそうなんで・・・ピストでひとっ走り
大阪事務所から海老江までを走る(スミマセンノーヘルで・・・)

天神橋1丁目から南森町交差点を梅新から西へ・・・少しの向かい風・・・この感触2ヶ月振り
Gパンに普通の靴で・・・(すんませんノーヘルで・・・)48-16をゴリゴリ踏んで行く
気持ちいいな。。。暑いも汗もなんだか嬉しいんですよ(子供か・・・笑)

同じ道を帰る・・・少しフォローってる所を35k巡航から40kオーバー。。。しんど。。。

っで
ほてった身体にはこれでしょう^^

2010070116580000.jpg

久々のガリガリ君・・・普段なら買わないんですけどね・・・
・・・走った後はこれでしょう^m^・・・

・・・往復10km程も時間が時間だけにこれ以上はムリなんだが・・・いい感じ

あくせるさん、ありがとうございました。。。飯・・・行きたいですね^^

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

走りたいから...

乗れるチャンスがあればしっかり乗ってらっしゃる。
そういうところは自分も見習わなければ、と思いますよ。

G-ベイブさんはやっぱり走るのが好きなんですよねー。
強制されてるわけでもなく、人に話すためでもなく、
好きだから、乗りたいから、走りたいから、ってのが
凄く伝わってきますよ。

飯、またよろしくです(^^)

あくせるさん

やっぱ気持ちいいですね^^
天王寺の焼鳥屋さんでもいかがでしょう。。。って・・・12日以降しかムリなんですが・・・

これからも宜しくです^^

連投すいません

天王寺の焼鳥屋さん、いいですねぇ(^^)

焼鳥屋さんも逃げないですから(^^)
お仕事が落ち着かれたときに是非行きましょう。

焼鳥も自転車もシーズンこれからです(謎)
よろしくです(^^)

あくせるさん

球児のごとくの連投!!ありがとうございます
明日は雨のようですね・・・暑い夏には焼鳥にビール・・・自転車にビー●。。。後者は最近ご無沙汰ですわ(笑)
プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
2016の木津川マラソンエントリー完了!
2017大峰山系、行者還岳臨むも目前んで断念・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード