あけたか・・・

暑いですね・・・愛しい人は何処。。。って感じの金曜日
でも
週末は梅雨が明けるようです^^

。。。ってお仕事やから関係は無いんですがね(ははははははは・・・)


チームは色々とこの3連休であって
レースあり(けいはんなサイクルロードレース)、美味いもんツアーありと・・・走りてぇ~AAAAAAA

それでも
気分はあけたからいい感じで・・・ただ、誘ったあいつが・・・(がっははははは)
3連休を作り込んでぇ~・・・週明けの20日から少しずつでも夜練(生駒会もやりましょう)を取り入れたい
・・・まっムリをせんようにですがね

P1100938.jpg
先日の・・・って先週の金曜日やったか・・・岩ちゃんの誘いで行ってみて・・・大知さんと
CDいいですね^^。。。ありがとさんです。。。また、お店もご一緒しましょう
もち^^
桃太郎さんお気に入りの娘がいるとこで。。。がっははははは(私もお気にです・・・ふふふ)

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。

飲み会は、天神橋3丁目かぁ~。
えっ?ひょっとしてベイブさん いはるんちゃうの?
ってふと思ってメールしたのが、よかったかな?(笑)

また飲み会もお願いしますね。

岩ちゃん

飲み会・・・面白かったです^^
(っていつのコメントの返信や・・・って・・・ははは)

暑いですが・・・頑張って行きまっせぇ~。。。また、飲み行きたいですね^^
プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
2016の木津川マラソンエントリー完了!
2017大峰山系、行者還岳臨むも目前んで断念・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード