猛暑・・・

おひさぁ~。。。^^。。。ほほほほほほほ・・・あちぃ~

ツールもいつしか終わって・・・コンタドールの2連覇・・・
吉野GFも終わり・・・チームは無事に完走
来年に向けて私は頑張ります・・・と
2010の追加のウエアーも届き・・・配れる範囲で配り・・・遠くは岡山のユリさん(宅急便で送る)
少しばかしデザインを変えて(と言っても大きくは変えてませんよ・・・)

2006年から作ってきたウエアーも今の所、定着をしてきたのかな
走るメンバーも増えて(私は走れてませんが・・・ははは・・・)2011は更に面白く広がりそうな予感、またこれは、チームで話してと思います(ただ、個人的にはやる気満々)

昔昔・・・20年以上前
オートバイのレースしていた時に作ったチーム・・・なんで作ったか
「こいつの為になら走れる」って思ったから・・・自分の事だけを自己満足で突っ走ってたら恐らく今の自分は無いだろうな。。。自分よがりなくだらない走り方をして、はみ出して、そしてチームを作って・・・偉そうな事を言えたもんではないけど。。。だから、勝手な言動も、行動もなんでもその背負ってる名前があるって事・・・
誰とは言わないが・・・そんな事がシマノスズカであった。。。
同じ名前を背負ってる・・・
ちっぽけなチームでも責任者はそのちょっとした言動にも責任をとらんとアカン。。。
その人間はどう考えるのか・・・サーキットで気分が高ぶった・・・ってのも言い訳であるよ
でも、少なくともロードレース・・・下らん事で大怪我もあるからね・・・

若い時に入ってたチームの監督から思いっきり怒られて・・・
まぁ~。。。今はエエ大人やから・・・怒るってのもね・・・でも、言わないとわからない・・・でも、その人は言っても理解出来るのか(そう考える。。。と、だんだん一緒に走らなくなった・・・)

2010072316510000.jpg

偉そうに言える人間じゃないけど・・・でも、その事の正義は今でもあってると思う・・・いや絶対そうだ

たまにしかあわない師匠のH・H
今年・・・2年ぶりにオートバイ8時間耐久レースに挑戦をすると言ってた・・・それも、長らくあってないからわからないけど・・・挑戦してなくてもアイツは笑ってまた次を走ってるだろうな・・・
そんなのがオートバイの仲間・・・

あの時に怒られ・・・「お前とはよう走らん」。。。と言った監督。。。
そのチームに負けないようにって走り・・・今もいる・・・


暑いから・・・時間も少しあるからで入った喫茶店
『カキ氷』ってのに目が引かれて・・・「宇治金時」って

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふうむふむ。。。
仲良しですね~(^_-)-☆

ほ~さん

うちのチーム。。。仲が良いんですよ^^
ただ・・・練習は厳しいですよ(ホンマかぁ~・・・笑)
プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
2016の木津川マラソンエントリー完了!
2017大峰山系、行者還岳臨むも目前んで断念・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード