大きな・・・

暑い・・・現場に立ってるとめまいが・・・

ニュースでも「外で運動をしないように・・・」との・・・
オレらって軍隊式の運動部・・・「水を飲むな」「炭酸取るな」「休むな、声出せ」。。。

・・・

ははは・・・今ならヤバイ環境(まぁ~環境が違うんだろうけどね)


自転車で走って。。。ってマジで今のこの季節。。。やばいかもね
でもね。。。走りたくてウズウズ。。。
色々考える
チームの事。。。シマノスズカの事。。。来年の事・・・

大きく変化する時期なんでしょう。。。そんな気がしてウズウズ

2010070116580000.jpg
↑・・・ガリガリ君が美味しい季節・・・走りたくてウズウズ
スポンサーサイト

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

骨溶けるで

○ーラ飲んだらって、半分信じてましたから…
はりちゅーに始まりツラい7月&充実した7月でした~。が、変化無いです…先日実感。コー○は大好きになりましたけど。
お忙しいと思いますが、また久しぶりにお願い致します。

1c8cさん

なんとか・・・6日の舞洲夜練はと思いますが・・・

しかし・・・なんで昔の運動部はああだったんか・・・(笑)
プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
2016の木津川マラソンエントリー完了!
2017大峰山、行者返し望むも目前んで断念・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード