4号機

暑ぅ~・・・マジであきませんわこんなん

萎えました

しかし
ロードの季節・・・気持ちだけは・・・しかし、なかなか前に進まない
そんな時もあるさと 暑さに負けて会社の車で野田へ・・・

帰り・・・ふっと目に入った自転車屋さん。。。


今の状態を打破するのに計画してる
『ツール・ど大阪』(ツール・ド・大阪 でなく{どおおさか}って意味・・・わかりますかね。。。ははは)
奈良から中央線で高井田へ・・・そしてチャリンコでキコキコ・・・現場。。。約2km
それでは{ど大阪}にならないので現場から大阪天神橋事務所へ。。。そして、現場へ役所へ移動はチャリンコ
・・・
そうチャリンコって感じの自転車です^^
先日のKT桃太郎さんにお会いして色々話をして・・・この計画を思いついた
走れない走れないは言い訳・・・自転車に変わりなく・・・この4号機を今日の現場帰りに衝動買い

2010080317530000.jpg

26インチ・・・って思ったんですが・・・27インチにしました(お店の方に進められて・・・)
ピストでもいいかなって思ったんですが・・・カバンがどうしても自転車用になっちゃうんで・・・打合せや役所まわりやらで乗る日、乗れない日ってカバンを代えると忘れ物など出てくるし・・・っで今のカバンを積めるカゴのあるってなるとやっぱママチャリですね


1号機・・・アンカー(現在、Sッキャンが乗ってます・・・シマノスズカ2Hエンデューロエントリー)
2号機・・・イカロ 現在に至る(5.2リッツでとんで少々ご機嫌斜め?たちの悪い女か・・・笑)
3号機・・・fujiピスト(練習にはもってこいです)
っで
4号機・・・ツール・ど大阪仕様(意外と軽いフレーム、シマノのバブのホイル)
2010080317530001.jpg

少し走ってみる。。。お尻が柔らかくって違和感。。。でも面白そう^^
サイコン付けるのもいいかも(^m^)。。。
スポンサーサイト

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

いつのまにw

こんばんは~。

いつの間にか、ママチャリ買わあったんですね^^
近くを巡るには最高ですよね。

スタンド無いと、止めるところも苦労しますし、夏はカバンをしょいたくありませんしね^^
また拝見させてください~。

ではでは

桃太郎さん^^

なかなか快調です
いい刺激をいただきありがとうございました^^
プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
(まだ登れてませんが・・・2015.10現在・・・笑)

2016の木津川マラソンエントリー完了!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード