スポンサーサイト


ど大阪

暑いですが・・・奈良は大阪に比べて少しマシ?


思って大阪へ・・・ははは。。。同じですわ(がっははははは)

役所周りから現場へ・・・ツール・ど大阪・・・暑い。。。ママチャリ4号機は軽やか?にって風は熱気
これだけ一生懸命漕いでるママチャリもないんとちゃうのって感じだな
途中
原チャに信号ダッシュで置いてかれて後ろに付いてメーターを盗み見・・・35k・・・まぁ~相手が原チャやもんな法定速度は30kだもんな。。。ってなかなかこれで35kが出てるんならいいか。。。って続かない(笑)

天神橋から大阪市役所、淀屋橋、天満橋から片町・・・城東区放出から東大阪に入る
なんしか暑い・・・Gパンは汗でへばりついて漕ぎにくいしTシャツも汗で色が変わってるし・・・これは着替えがいりますわ・・・細い道から(この辺を抜ければぁ~・・・)と現場へ

帰りに淀屋橋から連絡が入って再度訪問
西を向いて走ると向かい風・・・なかなかきついですわ

2010080416330000.jpg

回転を意識して・・・お尻が跳ねないように(サドルにクッションがあってふわふわ。。。)
暑いけど・・・なかなか気持ちイイっす^^
さぁ~大人買いしたガリガリ君をいただくか^^。。。そんな今晩は缶詰・・・金曜夜練行けるか・・・頑張るぜ
スポンサーサイト

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
2016の木津川マラソンエントリー完了!
2017大峰山系、行者還岳臨むも目前んで断念・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
