線引き

暑い・・・現場でトラブル・・・ホンマエエ加減にせぇーよって。。。汗が吹き出る

しかし
夏って感じだな(しみじみ・・・当たり前か・・・笑)

明日は広島の原爆の日だ
毎年毎年やってくる・・・戦争に負けたから言うてるんちゃうねん・・・唯一原爆を投下された国やから声を大にして言うてんねん。。。正義や建前やないねん。。。落とされた国やから世界に平和を発信してるんよ、わかってもらえるかやなくわからんなアカンねん


いつに無く熱く語る・・・8月今の日本に生まれ変わったんだ

あつい。。。と言えば
昼から1c8cさんと打ち合わせ・・・っで終わって遅い昼飯を天満のウナギ屋さんに食べに行く
関西風でなくどちらかと言えば関東風の蒸してって感じでサクサクいける
そんな1c8cさんは汗が・・・あつい男です

っで。。。ウナギと言えば・・・何回も書いてる『初ね』・・・最近行ってませんわ
三重県の関にあるんですよ。。。ここはどっちか言うと関西風のぱりっと焼いた感じ
三重県は関西でない・・・電気も中部電力やしね。。。でもココのうなぎは関西風

線引きはどこ?・・・
それを確かめに行くウナギツアーって・・・そんなに食べれません(いやいや食べる方や無くて行く時間もないしどんだけ走るつもりやねん。。。ははは)

まぁ~ウナギと言えばぁ~静岡。。。なんですが静岡にも色々と縁があって行ったり住んでたりなんですが美味しいウナギを食べた事がない(まぁ~貧乏学生やったし・・・ひもじい一人暮らしやったし・・・か)っでスズカのオートバイレースの後なんかにはよく行ってたのが帰り道でもある関なんです
この、関近辺(三重県)は美味しいウナギ屋さんが多いですね
と、秋にはなかなか出来てないツールドウナギをやりたいもんです・・・
(んんん・・・ホントに出来るか・・・これから秋も予定が。。。)

シマノスズカもあと少し・・・出来る限りの事はして望んで秋には久々のグルメツアーと行きたいもんです

P1100959.jpg
↑岩ちゃんからいただきました^^
ママチャリを買うきっかけとなった桃太郎さんのに乗ってます・・・自転車には線引きはありません!!
スポンサーサイト

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

ほんと毎日暑いですね~

一度ママチャリで全員集合しましょか~♪

飲みにケーション(笑)

ありがとうございました

ざるそばでも大変です^^
走りは変わりませんが、気持ちは大きく変えて頂きました…
何処で発散したらよいのか?…いやどこでも発汗できます(--;)
3号機はムリですが、うなぎ、親子丼…食欲の秋が楽しみです^^
あと23日………。

岩ちゃん

ホンマ暑いですわ・・・
ママチャリ族ですね^^

1c8cさん

頑張って盛り上がって行きましょう^^
関のウナギも宜しく^^/

No title

うなぎと言えば津の新玉亭とかどうでしょう。
http://www.shintamatei.co.jp/
味はともかくネタとして(笑)

チムさん^^

こんばんわ^^
そーそー新玉亭・・・一度は行っとかないとですね
って
なんかお腹へって着ましたよ^^
プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
2016の木津川マラソンエントリー完了!
2017大峰山系、行者還岳臨むも目前んで断念・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード