今年のスズカ

暑い・・・中にも少し残暑で「マシ」って感じたり(いやいや。。。十分暑いっす)

夕方にぐうたらさんに会って例の物を渡す
今年は個人的な事や仕事やなんやかんやとあって末のシマノスズカに行けない。。。残念だがこんな年もありますわ。。。来年。。。なかなかその約束もママならないが次に向けてまた練習を・・・自転車を乗れるように段取りしていきたいもんです
出れないスズカに折角シマノコンポにしたぐうたらさん。。。レイノルズを使ってもらおうと渡す
同じチームで走っていてせめてこれぐらいはサポートしたいしね。。。ただ、履きなれてないので感触を掴んでもらうのに日曜日に試してダメならって感じで使ってもらう

スズカは行けそうにないが・・・明けて9月のリッツは応援には行きたいもんだ(1c8cさん。。。播中レース。。。頑張って下さい。。。)

まぁ~地道に自転車を楽しんで・・・でもやっぱスズカって特別なんですよね・・・

Sッキャンが・・・
「この日にアホな話し出来るのも楽しみだったんですがね・・・」と、これはSッキャンが土曜日にエントリーで私が日曜日のエントリーだったんでこんなメールをやり取りした
スズカでの話は1988まで遡って・・・アホな話はつきません・・・またその話は生駒会でやりましょ(ははははは)

DSCF3135.jpg
せっせとママチャリで『ど大阪』をやってます・・・しかし、昼間には身体に悪いような。。。
スポンサーサイト

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

忙しいときにすみませんでした。ありがとうございました。

僕の実力以上の借り物だと思いますが、
貸して下さったG-ベイブさんの思いに応えられるように、
少しでもホイールのポテンシャルを引き出せるように、
一所懸命走ってきます!

まずは今日、そして鈴鹿。

では、行ってきまーすV(^0^)

ぐうたらさん

しかし。。。暑いですね
お疲れさんでした・・・スズカまで1週間頑張って下さい!!
プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
(まだ登れてませんが・・・2015.10現在・・・笑)

2016の木津川マラソンエントリー完了!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード