スズカの日に・・・

残暑が容赦なく襲ってきます・・・まとわりつく熱気・・・暑い

今年のシマノスズかは仕事でやんす。。。
なんとなく仕事の・・・現場の工程やらを考えてたら(ムリっぽいな怪しいなぁ)ってのが5月ぐらいあったんですが・・・チームはもちろん土日でこのイベントレースにエントリーしますよ。。。個人的にもスズカは思いいれも思い出も色々といっぱいありますからねぇ。。。自転車、ロードをやるようになったのもココ、スズカでレースがあるからって始めましたからね・・・
2004年からエントリーして7年目。。。2010はDNS




●8/28,29(土日)で建物の構造見学会を行います
 時間はAM11:00~5:00

興味のある方・・・これから住宅を購入しよう、家を建てようって方は必見です
なんと言っても設計事務所が手がける住宅です
また、来月9/4,5(土日)では断熱勉強会としてまたまた現場でそれを確認、体験してもらいます
残暑、酷暑、猛暑・・・断熱はこれからの家には一番大切なものかもしれません

fc1_20100824090559.jpg

来年のことを言うと。。。まだまだわかりませんし、鬼が笑ったり(ははははは)
焦らずじっくり鍛えなおしますよ・・・家も自転車も土台が肝心ですからね
imgaf8808d0ylwjcw.jpg
チームのみんな頑張って走りぬいてきて下さい・・・

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

(@_@)

鈴鹿の日は仕事なんですね(;o;)残念…。その代わり、構造見学会頑張って下さい(^^)v

No title

ボクも鈴鹿はDNS・・・
今日は仕事でした☆
社会人てスケジュール上手くいくもんやないですね。
仕事頑張ってください。

Re: (@_@)

今年はこんなもんです・・・

武喜タローさん

お久ぁ~^^/。。。
また、来年しっかりと走れるように頑張って練習ですわ
プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
(まだ登れてませんが・・・2015.10現在・・・笑)

2016の木津川マラソンエントリー完了!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード