・・・を終えて

残暑なんですね・・・でも、真夏のように照ってます太陽・・・

無事に構造見学会も終え・・・そしてシマノスズカも終わりました
上手い具合に(ははは。。。仕事優先です・・・)重なった見学会とスズカ

合間に
メールで状況が送られてくる・・・
新しいチームSOLEOL FLIEGER(言うても名前を新しくしただけで。。。もともとのチーム・シルクロード。。。ウエアーのデザインも2006から流れは同じ感じで作ってます)

新しくなるとやはりシマノスズカはビギナーから。。。
そして2日目のインターミディエイトまで(本当は全てのレース終わった後にあるバンビーノにチビをと思ってたんですがね・・・DNS・・・来年ですわ)9レース(色々とハプニング?はありましたが。。。メールで教えてもらう)

やっぱ
中でもT・T・T(チーム・タイム・トライアル)
100828_124406.jpg
は一体感が生まれますね^^。。。去年は2チーム(4人組と3人組)を走らせましたが・・・今年は ぐうたらさん+ダンさん+1c8cさんの3人、岩ちゃん+さかじいさん+ウエチッチさんの3人「絶対に千切れてはいけない」という去年と同じ状況で2チームが走りました

100829_131950.jpg
インターミディエイトのスタートのグリッド。。。なんとかこの日曜日の一番遅い時間帯のレースにと思ってエントリーはしていたんですが・・・やっぱ仕事なかなかそう上手く時間に合わせてって訳には行きませんわ・・・

また。。。来年(話しが早すぎるが・・・)戻ってこれるように頑張って練習ですね(^^)

おつかれさんでした。。。
スポンサーサイト

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

364

あと一年、もう待ち遠しいです。
まだ痛いですけど…^^

1c8cさん

痛いでしょう。。。
また来年・・・痛みを忘れないように走りきってリベンジして下さい

熱いですねぇ、鈴鹿は。

チームにお誘いいただいた鈴鹿。出てよかったですわ。
でも走った結果は、自分的にちょっとなぁ、根性なしやんけー!感じです(笑)
やっぱり現場でG-ベイブさんに闘魂注入してもらわんとあきませんわ。
と言うことで、来年は絶対に!

さかじいさん

来年は走れるように頑張ります!
やっぱスズカ行かないと夏が終わった気がしませんわ・・・と言う事で今から追い込み仕事

打ち上げがたのしみな私です^^/
プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
2016の木津川マラソンエントリー完了!
2017大峰山系、行者還岳臨むも目前んで断念・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード