8月・・・末です

ギラギラ太陽・・・ん。。。外に出てみる・・・意外と涼しい(一時の事を思うとですが・・・)

そんな8月・・・考えたらもう末・・・31日
早いですね。。。この前盆で渋滞やなんやかんやと言うてたかと思うと。。。(そんな事を言うと、この前にリッツあったような。。。ってあれから約4ヶ月・・・早っ)今年は何にも残せてないな。。。

考え
頭を見ると・・・爆発・・・天パーが収拾のつかない状況に・・・ははは

そう言やぁ~・・・
リッツの前にカットして。。。かなり短くして・・・4ヶ月か。。。
しかし
ここまでよう我慢したなって・・・昔なら前髪がアゴまであってオールバックにしてたんだが・・・今はそこはそんなに伸びず横や後ろ髪が伸びる(はははははは・・・)
髪も切ってなかったなら。。。この4ヶ月、自転車にもほとんど乗ってない(ほとんどと言うか、8月の盆に帰省で走った80kmが主なもの・・・)
fc1_20100831110451.jpg
fc3_20100831112403.jpg
クリクリに巻いた髪をどう始末するか・・・

8月は2回も走れた・・・
奈良から泉南へ走る・・・去年は御所~五条~R24~和歌山~岬周りと走ったが今年は、三郷~王寺~R25~駒ヶ谷~石川~南阪奈側道~阪和道下~100円道路下~R26南下と平地を出来るだけ考えて走った・・・

今年の暑さは異常だなと現場以外で初めて体感・・・
fc2_20100831110551.jpg
関空過ぎて海側を見たくて橋を越える・・・
ここでジャイアントに乗った方と暫し談笑・・・こういう感じがまたいいですよね^^

っで
シマノスズカ前に夢洲で最終調整
2010082620490000.jpg
2010082620480000.jpg
4ヶ月振りのイカロはビックリするぐらい重たく感じた(イカロでなくお前だろ!って事です・・・笑)

さっ・・・明日カットです(どんなんになるか・・・4ヶ月は長いですわ)

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しています

ご無沙汰しています。

いかがお過ごしですか?

Peace Run日本縦断、北海道宗谷岬を7月9日にスタートしてはや2ヶ月。

まもなく中間地点の1600キロ。 現在富山市に来ています。

酷暑の中、1日40~60キロを走り続けています。

8月の走行距離は982キロでした。

沖縄の波照間島に10月中旬ゴール予定です。

新聞やテレビの取材も何度か受けました。

日々の様子はtwitterとブログで紹介しています。

残暑はまだ続くようですがご自愛下さい。

KAY.T 先生

こちらこそ・・・ホントご無沙汰でございます
今年は1994年以来の暑さだとか・・・あの94年も確かに熱かったと思い出してます

ゴールは新しい冒険の始まり!!
頑張って下さい!ボクも夢、未来に向けて力頂いてます
お身体には十分注意して沖縄へGO-!!
プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
(まだ登れてませんが・・・2015.10現在・・・笑)

2016の木津川マラソンエントリー完了!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード