新学期

暑い・・・4ヶ月ぶりのカット。。。頭が軽くなりました^^

朝はそうでもなかったんですが・・・昼からの打ち合わせ、車での移動。。。車載温度計が今年初めて40℃を越えた・・・(ひぇ~。。。・・・エアコンが効かない・・・)9月やでぇ~。。。


仕事は山ほど・・・それをいかに上るか
上ったら大好きな下り。。。でも足元すくわれないように注意注意・・・(好事魔多し・・・と言い聞かせる)

新学期
出会いの季節であり別れの時期でもある・・・ってそんなシンミリする外気温じゃないわ(笑)

今度の土日・・・9/4,5はまたまた現場見学会(今度は関西初の断熱材の体感見学勉強会です)。。。暫くはこんな感じで土日は自転車には乗れません。。。その分は夜、もしくはド大阪の距離を増やすかな(でも昼間にママチャリを全力で漕ぐほは結構しんどいですよ。。。)
なんとか夜練でと思います

来年の事は気が早いが・・・シマノスズカも行きたいし、しっかり自転車を乗れるようになりたいしね

チームは9/20に播中でのレースと秋リッツ。。。10/23にはスズカ8時間エンデューロと頑張ります
(どれかは応援ぐらいは行きたいもんだ。。。)

fc4_20100901222126.jpg
女子高生が自転車で携帯メール・・・危ないでぇ~と車の中から見ていたら。。。パ●ツが。。。
やたら自転車に乗ってる学生が多いと思ったら。。。新学期。。。

さっ・・・仕事片付けて今日は(明日)ローラーやるぞ!!(っでビール飲むぞ←・・・これはほぼ毎日出来ている。。。がはははは・・・)

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
2016の木津川マラソンエントリー完了!
2017大峰山、行者返し望むも目前んで断念・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード