ウォーキング

暑い・・・残暑お見舞い申し上げます。。。

明日からの現場見学会のチラシを配る・・・昨日に続いて。。。テクテクと歩く。。。
最近は自転車よりも歩く方が断然多いな。。。
自転車で配るのも考えたがストップ&ゴーなんで効率が悪い・・・

ってことでそれ以外の現場は4号機(ママチャリ)で『ど大阪』をせっせと・・・しかし、暑い暑くて距離が伸びない・・・そんな時の運動不足はこのチラシ配りかな。。。昨日1000枚ウォーキング・・・っで今日は500枚ウォーキングぅ~(懐かしいでしょう。。。最近見ないですが、GOLDってドラマに出てはりますね・・・)っで汗びっちょりでGパンも、上もほぼずぶ濡れ状態・・・

でも、どれだけ歩いても自転車の筋肉はきたえないんですが・・・今はこれで頑張るしかないですわ

fc1_20100903201732.jpg
↑これがうちのチームウエアーなんです。。。

fc2_20100903201740.jpg
日曜日のインターミディエイト、スタートしてスプーンを駆け上がる・・・この中に1c8cさんが居る
上の写真のウエアーを見て発見してみて下さい(※ちなみにダンさんもこのクラスで走ってはります・・・これがわかればSOLEIL FLIEGERのオタクです。。。注:ボクはわかりますよ・・・ふふふ)

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

右足右腕

白い人がいますけど…
スタート直後、
先「行ける?」
1「無理です!」
先「何やねん~」
1「…」
もう少し前に、もう少し長く、もう少しスリムになって^^同じジャージで。

1c8cさん

そう言うやり取りが面白いですよね
頑張って痩せますわ(あせあせ・・・)
プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
(まだ登れてませんが・・・2015.10現在・・・笑)

2016の木津川マラソンエントリー完了!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード