塩輪

朝晩は少しだけ・・・少しだけなんですが過ごしやすくなった(ような気がしてるだけか・・・)
40℃に迫らんばかりの勢いの残暑・・・暑さ寒さも彼岸まで・・・なんでしょうかね

昨日は朝から現場
昼からは事務所でジム仕事・・・って思っておったんですが・・・なかなか問屋がおろしません
東大阪から奈良へ・・・奈良から大阪市内へ・・・移動につぐ移動
もちろん電車降りたら東大阪は『ど大阪』でママチャリで爆走し奈良はテクテクと歩く
日曜日に岩ちゃんと「昼間東大阪にいるんで昼飯でも。。。」とメールしそのお昼に『まだ東大阪いはります』のメールを頂いた時には奈良へ向かう電車でした・・・そんなこんなでダメになった(また行きましょう)

茶色のTシャツで・・・汗が吹き出る。。。乾くと白く塩?が吹く。。。えぇ~マジで
自転車で走ってる時もこんな事があったような。。。と遠い記憶。。。
まぁ~新しいデザイン?とばかりに着替えれないし悪臭は撒き散らしてないようなのでそのまま移動・・・奈良へ行く。。。
一番暑く日陰のない午後一時過ぎ・・・背中が焼けるように暑い・・・何を鍛えてるねんって感じのマイバッグと現場へ差し入れの500mlのボトル10本と保冷用の氷。。。約1kmとツールで言えば1級ほどの山(ははは。。。例えが悪くてスンマセン。。。)を越える・・・

そして新しいデザインが増える(ははははは・・・)
朝の汗の塩跡より裾方へ新たに。。。年輪ならぬ塩輪がくっきり。。。現場に行った数を表すのか(ははは)

続ける力。。。『継続は力なり』

fc4_20100903201759.jpg
↑Y口親子・・・今回のシマノスズカのレポートにチームから最多出場
スポンサーサイト

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。

仕事でも、お互いセカセカ走ってますんでなかなか難しいですねー。
西に東に北に南へ~
また玉造筋でバッタリ会えるかも~??ですね!(笑)

ずっと暑いですが、今年は秋ありますの~?? 夏の次は冬??

岩ちゃん^^

次回お願いします^^/

しかし・・・暑いですね。。。秋って何処?冬は来るの?
プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
(まだ登れてませんが・・・2015.10現在・・・笑)

2016の木津川マラソンエントリー完了!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード