突風・・・

台風ですかね・・・
窓を開けてるとカーテンが天井までなびく・・・2階に位置し障害物がないこの部屋。。。生駒降し?が吹き付ける・・・と同時に雨で窓枠がびちょびちょ。。。(ははははは。。。)


昨日の晩ぐらいから風の影響は出ていた・・・
温い風。。。まぁ~大阪のそれよりかは幾分かは涼しく感じる・・・
昼間は昼間でようやく夕立の季節?・・・
(ホントは梅雨明け時期に多いはずなのに・・・)淀屋橋での打ち合わせを終えて出てみるとアスファルトが濡れていた。。。急いで現場に電話・・・

腹の減りにモスを食す・・・(遅い昼飯か・・・早い晩飯か。。。PM4時前

出ると雨が・・・
傘(携帯傘)を出してしのぐ・・・ビル風もあってかものすごいあおりを食らう・・・
なんか。。。懐かしい感じがよぎる。。。(自転車はすすまんやろな。。。と、カベンディッシュになれるか。。。っでその時の気持ちの状態がわかるような。。。)

折りたたみは見事に突風にあおられてひっくり返る(小学生の時にわざと傘をそうして上に雨をためて遊んでたな。。。)流石に今はそんな事はしないが・・・壊れたら濡れちゃうからすぐ元に戻す

突風は背中を押してくれた・・・ペタッキかチッポリーニか・・・しかしお尻は傘がかからず濡れちゃった(ははは)そういやぁ~ロードも雨の後はケツがぬれたっけなぁ~。。。と考えると暑さのせいもあってか雨の中をロードで走りたくなる。。。

今月
9月は播中ロードに秋リッツ・・・頑張って行きましょう・・・

fc5_20100908091906.jpg

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
(まだ登れてませんが・・・2015.10現在・・・笑)

2016の木津川マラソンエントリー完了!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード