中2

めっきり朝夕が涼しくなり。。。一気に秋。。。
走れてませんが走り出しは夜なんかは寒いんじゃないかなって感じの奈良・・・公私共に充実の秋になって実りの。。。が待っているか。。。まぁ~結果を考えて今を進むなんてナンセンス。。。その過程を楽しみ藻掻き苦しんでこその・・・である


昼間の天気は最高にいいですね・・・昨日なんてまだまだ33℃・・・(真夏日)
っで今日は昨日のまとめに現場・・・なかなか動きはいい感じ。。。なんとか明日の秋リッツの応援に行ける様に作り込む。。。明日も5月の春リッツと同じで混むかも・・・余裕で動けるようにしときたいもんです(まぁ~仕事でもなんでもその少しの余裕で勝れることもありますからね)


木曜日
久々に聞いた友の声・・・少しこわばった感じの声も話すと自然に戻ってくる・・・

Get Power!  Go ahead!!

なんともハチャメチャな英単語だが・・・昔っから大好きで
まぁ~単純に 力をくれ! 進め!!(なんとなくいつ聞いたかいつ覚えたかわかってしまうような英単語・・・中学校の2年の時だ・・・)
なんとなく・・・なんとなくね・・・その単純な若さゆえ。。。覚えたての英語でなんとなく勇気を出せるような単語。。。力がなくても手に入れるだから進め。。。


-------------------------------------------
  要は、その気力と行動に
  継続の力が加われば
  道は自ら開けてくる
  好きで始めたロードレース
  苦労は元より覚悟の上
  だったらとことん苦労するのも手だろう
  真剣に楽しむこと
  真剣になればなる程 楽しいはずだ
  そして 夢 を持つこと
  夢 さえあれば何でも出来る
-------------------------------------------


何回も書いてるかもしれない・・・オートバイレースをしてる時に書いた言葉・・・
今は付き合いがなくなってしまったが、トビっきり速かったレーサーで大好きだった友達Kっさん。。。
夜中に話してたふとした事から出てきたたわいもない言葉・・・今でも噛み締める


その電話の友との付き合いはKっさんほど長くはないけどオレの中では永遠であると信じている
だからGet Power!  Go ahead!!


この前の木曜日。。。16日
夜練で夢洲に行こうかなと思い出した火曜日・・・木曜日ならなんとか行けそうだと思い出した火曜日
予報は段々。。。曇りから雨に・・・
当日の木曜日は奈良はまたまたゲリラ豪雨に見舞われた。。。大阪は問題無かったようだが段取りが狂って夜練の時間に終われなくなった。。。やはり雨男だったのか(ははははは・・・今更かいなと言われそうだが・・・)

なんで
明日のリッツ 応援行けるんなら自走 って思ってたんですが・・・やめときます(チームにも全体にも迷惑かかる。。。ってお前は雨男ならむ雨神か。。。ははははは。。。そこまで行ければ何しても生きていけそうな。。。がっははははは)っで車で行ってローラー台の差し入れをします。。。
同日に1c8cさんは播中ロードの5時間エンデューロに出ます(応援行けませんがファイトー!!)

そして10月に今年チームの最終戦『スズカ8Hエンデューロ』の土曜日の6Hエンデューロにエントリー

去年はそう言えば熊野古道ヒルクライムが最終戦だったなとmillionさんのブログで確認

IMGP0035_400_20100912215509.jpg
↑しっかり地元のPRポスターに写ってます^^。。。こんちゃん
去年はチームシルクロードだったなって(^^)。。。今年からSOLEIL FLIEGER。。。って中身は変わってません
スポンサーサイト

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
(まだ登れてませんが・・・2015.10現在・・・笑)

2016の木津川マラソンエントリー完了!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード